スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だからどうして、そんなにやる気出ないのかと
今日は朝起きて、ベンキョしてました
そしたらおかーさんが褒めてくれました
ってどうして小学生の日記みたいになってるのか・・・
生活に張りを生むためには、努力・・・努力なのです

遊びたい。
遊びたい。
まったりしたい~ (/´∇`)/ ~Φ

そんな煩悩は封印ですよ


ならば、お前はなぜ授業をすっぽかしてるのかと

3限は出たんですよ
初授業のアジア経済論
お金がないなら刷ればいいじゃないがなぜダメかやっと分かりました
インドの発展が中心らしいけど、なかなか期待の講義です
教授のリュックについてたイカリングホワイトバンドが気になりましたが・・・

4限は生命。先生が生物ヲタクでした
絵に描いたような生物業界()のエライさんです。
その膨大な知識と情熱と権力(?)には素直に脱帽
けど、スライドのために部屋を暗くされてやる気も

5限・・・食堂でチーズケーキ喰ってました

去年は鬱と風邪で休みがちでしたが・・・
今年もダメでした
今年は言い訳が無い・・・

こりゃ来年もダメだろな
スポンサーサイト
【 2005/10/17 20:56 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タネがあってもマジックは凄いよ。 | ホーム | 人生はドラマだ!ただし少女漫画ではナイ(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/99-0bbe8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
