スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
人生はドラマだ!ただし少女漫画ではナイ(;´Д`)
今日は、母と阪神間某ショッピングモールに出かけてました~
一周年誕生祭という事で、少しだけ華やかな催しもやってたよー
目的はお洋服調達
実はワタクシ衣装持ち・・・・・・・とは程遠く
常にキチキチやりくりを要求されてるのです
買えばいいけど、どうも服って単価が高くて・・・・ねぇ
単価が低いものの大量買いが好きな私には・・・ねぇ
けれども今日は数少ない調達日
ジャケット、カットソー etc・・・etc・・・


買ってもらっちゃった。テヘ  今日は誰の誕生日だっけ・・・?

必需品は家族ルールで自腹回避可能なんだけどさ・・・
家族に頼りすぎなんだよね~。だけど忙しくて儲けれないし
今度こそ自腹切らねば
アクセサリーは自腹で買うつもりなんだけど・・・
前回使用二回目で石が行方不明になったトラウマが・・・

買い物後は以前マンゴースムージーを食べたカフェでいっぷく(=´ω`=)y─┛~~
モンブランラテを味わいながら外の人間観察を楽しんでました
外を眺めてると色んな人の色んなドラマがあります
日常はフィクションより極彩色やね

駄々をこねて泣く子供、宥める母、その状況に飽きて乳母車で遊ぶお姉ちゃん
歩き始めたばかりの幼児がはしゃぎすぎてコケる姿

ひじょーに微笑ましい (〃▽〃)

景色はハッピー色でママンと二人で和んでました
子供ってホント可愛い (´∀`*)

けど、凄いものも見ちゃった・・・
ベンチで男の人が正座するのを私が目撃
てっきり修行かと思ったのですが・・・女性がアングリー(((( ;゚д゚)))
まさかと思いましたが、麦茶を頭上に注ぐ

洗礼?Σ(゚Д゚;

な、はずもなく・・・ただならぬ雰囲気

どうやら喧嘩だったみたい・・・
お姉さんの蹴りは綺麗だったよ
ってどこ見てたんだか・・・
土下座って始めて見た・・・
オトナ・・・なぁ (・∀・)

ピンクチャリのお姉さんがチャリ止めて凝視してたのと
女子中学生がカメラを持ってハッスルしてたのが印象的

現実は小説より奇ナリ
毎日は退屈に見えて、ときどきドラマよりもエキサイティング体感
私は傍観して解説してるほうが好きっす

人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 

けれども、少女マンガのようにいかないっていうのも現実でありまして

人生ってムズカスィね( ´∀`)
スポンサーサイト
【 2005/10/16 20:09 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<だからどうして、そんなにやる気出ないのかと | ホーム | たんじょうび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/98-81737c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
