スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たんじょうび
雨ってイヤですね
ネコ型体質のアタクシにはひじょーに体に悪い
雨ってヤな匂いするし
しかし紫陽花でも咲くんじゃないか・・・ってくらい雨フリだな最近

用事終わりに梅田阪急に立ち寄りました
不足してるのでアクセサリーを見てました
最近、ネックレス千切れてさ(´・ω・`)ショボーン
店員さんの和やかな薦めに負けそうになったよ
結局見てるだけ~なんだけどさ
えっと、本来の目的は誕生日プレゼントの参考を探しに来たのでした

昨日は兄者の誕生日
明日は母上の誕生日

兄者の誕生日には、バースデーカードにプリクラ貼って郵送しました
愛はプライスレスなのだ

そして母の誕生日は明日
やっとバイトで「自分だけのお金」を持つようになったので、初親孝行の時期
美味しいところでご馳走というのは決定済み
サプライズって苦手なんです
せっかくなんで何かフレゼント出来たらなと、百貨店を覗きました


D&Gのスカーフ      ¥17800

無理。



スポンサーサイト
【 2005/10/15 18:52 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人生はドラマだ!ただし少女漫画ではナイ(;´Д`) | ホーム | ユキは怠惰に暮らしたいの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/97-debb9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
