スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユキは怠惰に暮らしたいの巻
勉強しなきゃいけないのに、頭のキャパが付いていけない
そんな自分が悲しいユッキーです。こんばんにゃー
何で私ってこんな中途半端なんでしょう

今日は2限を途中で抜け出しました
抜け出した後は部室でひとりで「みゆき」読んでました
いや~いいね
タッチもいいけどみゆきも名作だよ~
お昼休みは、わざわざ来てくれたモッティとお食事タイム
目的は誕生日プレゼントを渡すコトだったんだけどね。
ほのぼのストロベリィトークで盛り上がり
3限はカナカナと喋りまくり
抜け出して二人で生協にてQooアップルどーぞとパピコを購入。

Qooゴクゴク
パピコをズズー


ヤルキのない大学生ここにあり
カナカナイジメを楽しんでましたが、イジメすぎました・・・ごめんよ(´・ω・`)ショボーン

3限終わりなのに、ゼミ説明会があるから時間つぶし
寂しいので部室で惰眠ってたら、ホリィが来てくれたのでヒマが潰れるヽ(´ー`)ノ
そしたら、4回生のハナさんが登場 珍しい~
就職活動も終わり、ヒマヒマしてるそうで
いつのまにやらバイクの免許まで持ってたようで
みんな元気そうで何より

そしてゼミ説明会に遅刻寸前で向かいました
そしたら先生が遅刻で友達もいたしラッキー
ゼミの内容は「企業買収」「有名企業経営戦略」
第一志望じゃないのにときめいてしもた

最近充実してるけど・・・
私が欲しいのは、NO予定の一日なのよ
土日も埋まってるし・・・ああ悲しい
その予定の相手も孤独かお母さんという・・・
いや、お母さんダイスキやけどさ
スポンサーサイト
【 2005/10/14 22:53 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<たんじょうび | ホーム | エンジョ―イ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/96-df498a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いじめられっこの一日。
はーい、鬱続行中のカナカナです。。 ドSのユキちゃんが私をいじめるのーーー↓↓ 実は冗談抜きで本気で結構凹んでるので、中途半端ないじめはやめてください&amp;#63897; 今日は仕返しに、ユキちゃんが登場する場面ではすべて「ドSのユキちゃん」と表記します(笑) …密か La Vie en Rose【 2005/10/14 23:59 】
| ホーム |
