スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エンジョ―イ!!
本日は食欲もなくうわの空でございました・・・
うわの空なのは栄養が足りないからなような気がしますが
昼は果実酢でごまかしたものの、今ひもじいデス
デリケートな自分がイヤになりやす

今日は大学の帰りに寄り道
モヤモヤ気分のため息を吐き出すためにカナカナとストレス解消 に向かいました
秋ですからね。季節が悪いんですよ
向かった先は・・・

その場所ぞROUND1

05-10-13_16-17.jpg

太鼓の達人だドンドコド━(゚Д゚)━ ン !!!

モヤモヤした気分をぶつけぶつけ叩く
タンバリンを振り振り叩いて踊る
高校時代に戻ったようです
テスト後はこれとカラオケだったからなぁ
スッキリサワヤカ(*´Д`)

あとはUFOキャッチャー
中学時代はハマってたものの、あの頃の気持ちを思い出してしまいそう
嗚呼・・・無駄遣い
カナカナと私で悪戦苦闘の末、お互いリラックマ2体ずつ狩りました

05-10-13_18-20.jpg

本来ならドケチな私は見向きもしないリラックマ
けれど、捕獲してみると可愛いじゃないか・・・
もってぃが虜になるのも分かる気がするなぁ(´∀`*)ウフフ

遊んで騒いで、やっと正気に戻れた気がします

けれども某申込手続でドジ連続だったので、やっぱりダメでした(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
【 2005/10/13 18:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ユキは怠惰に暮らしたいの巻 | ホーム | 水曜日ヽ(´ー`)ノバンザーイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/95-00d828e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
