スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リサよさらば(´・ω・`)
秋の変化の目まぐるしさに置いていかれ、今日ついに壊れました。

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

本能のままに喋りすぎて一部からはウケが良かったものの(?)思い返すと壊れまくり
言動がケッチョンケチョンでした
ケド、あそこまで開き直ると逆に楽しいかも(≧▽≦)

今日は野暮用で梅田のキディランドに行ってました
しかし迷いました
見知らぬ居酒屋や神社がデデーンとな
今思うとなんでそんなところに行ってしまえるのか理解不能
ついには禁じ手「インフォメーションでお尋ね」を使用してたどり着く
オマエは梅田暦何年かと・・・


そこで、あるモノが目に入る。

そう・・・マイブームの「リサとガスパール」のリサぬいぐるみ

nui9876.jpg
こっちの白い方ね。

980円・・・( ´ゝ`)ムムム

安いじゃないか・・・。


う~ん。
う~ん。

ごめんよ、うちにはプーとエルモ、その他仲間たちがたくさんいるんだよ

05-10-11_23-19.jpg


・・・ (゚Д゚ )





05-10-11_23-36.jpg


・・・ (´д` ;)







えっと・・・あたし行くところ思い出しちゃったε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
【 2005/10/11 23:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<水曜日ヽ(´ー`)ノバンザーイ | ホーム | きょうのしっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/92-4ea1c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
