スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋はセンチメンタル☆ノスタルジック
秋ですね
この季節は好きなところと嫌いなところが混在する季節です

秋の味覚をこよなく愛してるから好き
金木犀の香りがノスタルジックで好き
不快な湿気が消えていくのが好き
落ち着いた色使いが好き
マイナスイオンが出てる気がするんだよね~秋は

太りやすくなるところ
すぐ夜になること
ファッションが難しくなるせいで取り残されること(オサレ心
風邪ひきやすくなること

が嫌いです・・・

秋って空気は静かなのに、世界はめまぐるしく動いています
後輩の「自分を確かな形で磨くことが何より大事」との言葉に感銘を受けたので
何事もやる気に変えていかなくてはと実感してます
全ては自分ありきです
後輩に教えられてどうするよ私・・・

心境も衣替えする秋
変わるならいい方向に変わっていきたいものですね
流されるんじゃなくて、実行しよう をこの秋のスローガンにしてがんばりまーす
スポンサーサイト
【 2005/10/10 21:05 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きょうのしっぱい | ホーム | 交歓会から帰りましたぜよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/90-5b1c6d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
