スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギリギリchop
ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は。
    (略)
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ(計画性ないだけ)
おねがい さむい目で見つめないでよ
自分のペースでやらせてよ(自分のペース=やらない
じゃないとすぐにつぶれる

ギリギリ崖の上を行くように
フラフラしたっていいじゃないかよ
それでも前に行くしかないんだから
大丈夫 僕の場合は。


連日2時間睡眠のせいで言動が怪しくなってます。こんばんわ。
しつこく今日のテスト報告~

英語・・・・・・・・・ありえなかったのはA4の紙の裏面と表面に65問
          授業中見た映画の感想とかまで狭くて書けるかー出来は上々かな

日本商業史・・・この10題のうちから4問出すって行ってたのに4問自由に選択出来るし
          ムダ勉が増えたのはプンプンですが、出来はこれまた上々

中小企業論・・・持ち込みの教科書が辞書予備軍ほどデカイので探しきれずにさよなら
          教授の教科書印税に貢献しただけだよ

今日はこれくらいで・・・。


スポンサーサイト
【 2005/07/20 20:51 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<瀬戸際の彼女。 | ホーム | NANAっぽい?>>
コメント
--- ---

はぁーい☆カナカナ初カキコですにゃん♪
13日のだっけ、いきなり私が登場しててびっくらだったよ。。笑 彼とは今日も芦屋から一緒に帰ったよ!
テストお互い乙です(>_<)明日の英米劇がんばりんこー!!てかほんとに日商はむだだったね…
カナカナ * URL [編集] 【 2005/07/20 21:06 】
--- ---

恋のチカラは面白いので見てみて~!
ちなみにこの曲コナンの歌じゃん!!
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/20 22:51 】
--- ---

>>カナカナ
ちなみに英米劇は鬼畜極まりない問題でした。英文一文だけで作品名とセリフ言ったキャラ名と心情を論述×6という酷さ!とっきゅんによろしく☆

>>yukikoさん
コナン君見てたのが小松未歩の「謎」時代です☆あとはパラパラが・・・。てかこの歌も合ってたんでしょか・・・。
恋ノチカラは録ってあった第一回を見たけど面白いです!234回録り忘れた・・・(;_;)
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/22 22:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/9-9c21ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
