スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
交歓会から帰りましたぜよ
もうお疲れっす・・・。

結果としては予想以上に楽しかったです
交歓は慣れてるからマンネリ感が心配やったけど、全くの杞憂でした
それを、ちゃんと見越したかのような新鮮な試みが多くてよかったです
色んな子とも話しましたしね

K学さんとは、ローカルトークや前のバイト先の話で盛り上がれましたし
R大さんは結構馴染みの大学さんだからすんなりと話せたし
はじめは後輩のイッキーが来なくて同じ大学では一人やったから
しかも到着してすぐに、やけどで病院送りの不幸イッキー
レベル2で水疱がパンパンで痛そうでした・・・お疲れイッキー
何より同い年がいなかったけど班員が話しやすい子ばっかで安心でした

何より、男子が主に企画してくれた寸劇にはホント感謝です
やっぱりウチの大学はオモロイです
んでもって、ツッコミSなバッティーの意外な頑張りにも感動しましたし
けどM女子大さんの寸劇のコネタが凄かったです
まさかNANAネタの「わざとだよ?」まで出てくるとは・・・

打ち上げはちょっとお酒飲んで気持ち悪くなったけど
お酒の席の一口二口・・・の時の記憶が胃腸を締め付けてますが
スタッフさんの頑張りおかげで行事参加側も楽しめたんやと思います
ホントに月並みな言葉やけどね

でも、今はなんだか憂鬱です(´・ェ・`)
誰かに電話したい気分です
いや、もちろんせんけど
スッキリしたこともあるから・・・。
けじめつけて頑張っていこうと思います
全てがいい方向に進んでいくことを信じて・・・

ま、風邪ひいたけどな

いい方向・・・

スポンサーサイト
【 2005/10/09 23:19 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋はセンチメンタル☆ノスタルジック | ホーム | プチ更新~きょうは交歓会~>>
コメント
--- おかえりーw ---

しがちゃん、おかりなさい☆
まじで楽しかったようで、うらやましい!
寸劇の内容がどんなことだったのか、すごく気になる笑
風邪をこじらせないように気をつけて、また元気な姿で合いましょう☆
いっとん * URL [編集] 【 2005/10/09 23:46 】
--- ---

ただいまーe-51
寸劇はDJが大活躍だったよi-235
一回生も新たな可能性を開拓されていた用で何よりです笑
風邪は昨日よりも良くはなったので今日が勝負時ですi-1
やっぱ健康の秘訣は休養だね~i-261
私も早く会いたいですi-178
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/10 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/89-31e043a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
