【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ更新~きょうは交歓会~
おふとんで更新中

昨日は体調が悪く、図書館で自習予定が休養に・・・
倦怠感とボーっとする感覚が堪らなくイヤ
養生のため、朝の会合は欠席させていただきます
実際休むとなると非常に申し訳ないユースのみんな


今日は後期交歓会
なんか目立ったことをしなきゃいけんと思うと不安ですが・・・
一緒にやる関学とは家から近いので、仲良くなれるよう頑張ろう
とりあえず、今回はおふとんで眠れると思うと嬉しいです

ハッピーな今日に向かって、おやすみなさーい
【 2005/10/08 00:05 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<交歓会から帰りましたぜよ | ホーム | 流(略)~今日もバトンですが何か?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/88-b772a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
