スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流(略)~今日もバトンですが何か?~
さぁ、お姉さん今回もバトンに答えちゃうぞ~
今回は名前バトンいっとんことYUKIさんから回ってきましたよ


1.あなたのLN又はHNは何ですか?

「(苗字)ちゃん」「ユキ」です


2.LN又はHNの由来は何ですか?

苗字は我ながらインパクトがあるし言いやすいからこっちばっか呼ばれます
きっと結婚して姓が変わってもこのままで呼ばれるんでしょうな
HNの由来は聞かれても答えようがないや・・・親に聞いてくれい


3.差し支えなければ本名もお願いします。

いやー結構レアな苗字なんでやめときま~す
けどたまに載っちゃってますな苗字が(笑)
ちなみに○○県とおもわれがちなんですが、金沢県にもあるんですよ○○市は
アタクシの本籍地はそこだそうです。利家とまつイベントの時しか行ったことないけどね


4.本名の由来は何ですか?

芸能人のウチダユキから取ったのよ、と何年も騙されておりました
二文字にこだわりたったみたい。「美紅」とか候補だったらしいが濃ゆいと即削除だったとか
「希」のほうが良かったと文句を言ったことがありますが今は「紀」で良かったと思います
字のバランスと古風な感じが気に入っています


5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。

ネット界では名も無き民として巡回するだけでしたよ
どうしても名前を書かなきゃいけん時は適当にマンガからパクったりしてたような・・・


6.過去に付けられたあだ名を教えてください。

苗字系統ですな。一回だけユッキーになりかけた
交歓会であだ名を付けられる時はひじょ~に困ったもんです


7.今までこの名前可愛い、と思った名前はありますか?

「遥香」「初音」「初穂」「紫乃」「紫(スミレ)」とか

前時代な名前なので、ちょっと羨ましい・・・ま、自分の名前好きだけどね。


8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

名前を呼ばれる機会が少ないので、ここでくらい呼んでいただきたいものです
家族以外に呼び捨てにされないしねぇ・・・あと出来れば漢字で呼んでいただきたい(笑)
けど、結局私は「自分」とか「ちょっと」としか呼ばなそうですな


9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

比べよーにもおんなじデース・・・


10.次にバトンを渡す5人をどうぞ。

ユキ繋がりでyukikotori先輩に回しちゃおうかな
けどバトン回しすぎなので、適当に暇な時とかにしてくださいごめんなさいね~
興味を持った人もどんどんどうぞ


今日のできごと

今日の出来事のコーナーは筆者が雨チャリして体調不良なので逃走します

スポンサーサイト
【 2005/10/07 17:34 】

バ㌧♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチ更新~きょうは交歓会~ | ホーム | 流行に(略)~今回はお酒バトンだ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/87-9d5f1837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
