スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流行に(略)~今回はお酒バトンだ!~
maasaからだいぶ前に回ってきたバトンでーす
遅れましたがお答えさせていただきます
名付けてお酒バトン



今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は?

確認してみると、レモンサワー、アサヒスーパードライ、氷結オレンジが入っておりました
ちなみにこれは両親のです。家では全く飲みません
おかんが、冷蔵庫の下に焼酎を放置してます
キッチンドリンカーにはならないでね


好きな銘柄は?

カシスリキュールとピーチリキュールが好きかな
旬果絞りは果実の味が強くて結構好き。氷結はまだ大人の味ですな
まだまだ、お酒の本当の美味しさがわかんないみたいです


最近最後に飲んだ店は?

さざんかだーー Σ(゚д゚lll)ガーン

※さざんか亭
メシまずい。てか脂っぽい。酒は味わうのでなく、アルコールを摂取するためだけのもの
騒いでも怒られない。飲み放題終了時間完全放置という異常にアバウトな店である
卒業した後も思い浮かぶ居酒屋ってここなんだろうな・・・はぁ



よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

はじめて飲んだカシスオレンジには感動しました
ピーチウーロンが好きですね。癖があるので、万人には薦められませんけどね
母と居酒屋に行くと、大体チューハイか梅酒。いい所にいくのでおいしいんですよ
カルアミルクはほろ酔いの時に飲むと凄く美味しい。抹茶を入れてもいいね


次にジョッキ渡す人5人

ま、みんなやってみようよ(笑)


今日は梅田での用事の後、ロフトに行って手帳を見に行きました
あ、増えてる前回妥協しないでよかった~
今回狙いのキャラはこれです

「Gaspard et Lisa」

絵本のような、シンプルな可愛さに一目惚れ
「ネコのジジ」「ラピュタの巨神兵(?)」「ディズニー」の誘惑にも負けなかったよ
問題は、表紙のカバーが傷つきやすい素材なことだ

05-10-06_23-26.jpg


今日は1~4限までよく頑張った。2、3限は寝たけど
4限の先生が東大出の湯浅さん+アンガールズ田中みたいでした(笑)
あ、授業は結構面白かったよ
スポンサーサイト
【 2005/10/06 23:18 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<流(略)~今日もバトンですが何か?~ | ホーム | 流行に乗ってみよう~バトン編その①~>>
コメント
--- ---

私もこれめっちゃかわいいと思って買おうか悩んだ~!!
すごいかわいいよねヽ(´ー`)ノ
私は就活用にもっと細かく書けるのを買うつもりですが・・・(つд・)エーン
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/10/08 02:00 】
--- ---

来年から可愛いのムリかな・・・と思い、去年はシンプルでしたが今年はコレにしました!
いざ使ってみると使い心地もなかなか良かったですi-175
あぁ・・・就活の波がそこまで来てるんですねi-201
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/08 10:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/86-ac61189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
