スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
流行に乗ってみよう~バトン編その①~
ネット巡回してたら見つけたので、答えてしまいましょう。
性格バトンとラブバトンを融合させて


・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

賑やかでしょうねひとりだとそうでもないけど(当たり前か)
沈黙が異常に怖いという性格から来てると思ってます。思ったまま口に出します
静かな状況を落ち着ける人になりたい
だから喋らなくても楽しい映画鑑賞を好むんだと思います


・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

直情的
極端
ドライ
厭世的
悩み性


・好きな友達のタイプは?

タイプが固定してるわけじゃないけど、親友枠はのほほんに落ち着いてた小中高時代
自分の美学を貫こうとする人が好きですあと正直にブっちゃける人とか大好き(笑)
一定以上の仲良さの友達は、心の中で大事にしてます
実際は仲が深まるほど毒舌になるのなんでだろー
自然体で対等にいられる友達には毎日支えられてます


・嫌いな友達のタイプは?

ぶりっ子、偽善者 ムリ。あまりに常識外れな人はちょっと・・・
嫌いな「友達」って友達じゃないじゃん
仲は深く狭くしかできないので友達と呼べる人に嫌いな人はいないよー


・立ち直りは早い方ですか?

すっごく遅い嵌まってしまうとなかなか抜け出せない。
けれども立ち直る時は一瞬だったりします
年単位の時もありますからねー


・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

どちらも選ぼうと努力するどうしようもなければ潔くどっちも選ばない。
ある一定ライン以上の好意を持つ人同士はゼッタイ比較しないです


・恋人にしたいタイプは?

理想で言えば、渋い人
現実では温厚な人、冷静な人、常識を大切にするマジメな人
相手の精神状況にテンションが同調してしまうので、温厚だと安定できる・・・かも


・嫌いなタイプ。

束縛キツい人。激しくキレる人。誰が何を言っても聞かない人。贔屓が露骨な女好き
長所もあるから一概にNOではないけど、上記はそれだけで無理っす
同調するので、クヨクヨする人だとどつぼに嵌まりそう


・異性でココに弱い!!って所は?

理知的かつ誠実な言動とかはよく分からんが感心する
外面的な部分なら、声
あとは全体的な体のバランスかねぇ


・好きな芸能人は?

今は妻夫木聡。こればかりは気分でコロコロ変わるので固定されませんな
流行りモノは嫌いなのに、HGはチェックしてしまう


・好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

断然ロック


・逆に唄ってあげたいのは?

歌を捧げるとかありえない
いつも本を見て目に入ったものを歌ってる私にどうしろと
すぐ噛むし・・・


・バトンを渡す人。

yukikotori先輩、カナカナ、けいこ、いっとん、ヘタレDJ、maasa
いまだバトン貰いっぱなしのカナカナやDJには申し訳ないけどネタ繋ぎにいかが



私、貰ったバトンまだ答えてないやーしばらくバトンネタにしようかな
スポンサーサイト
【 2005/10/05 16:22 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<流行に(略)~今回はお酒バトンだ!~ | ホーム | 今日も普通すぎる一日だった・・・>>
コメント
--- 記事に関係ないけど・・ ---

ぬぉお! バック変わってるやんv-40

学校始まってはや3日。昨日初めて授業出席した俺です・・・堕落という言葉がぴったり。何もしなかったら重力に負けておち続けそうですよ(トホホ)

つか、もーすぐ後かんやんな? 楽しんできてや~v-48
ham * URL [編集] 【 2005/10/06 01:23 】
--- ---

サボりはよくないぞ~i-238留年しても知らんぞ(笑)
今回のパンダはお気に入りなんですが、10月しか使えそうも無いなぁi-230
ま、飽きるか(オイ)

後歓は明後日だよi-178楽しみやけど・・・オカネが・・・i-282
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/06 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/85-fbe14bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バトンがきましたぁー★
今回は、シガちゃんからのバトンです性格バトンとラブバトンを融合させたバトンだそうです★あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? うちは、ユースではかなりはじけてますので、うちをおとなしい子と思っている子はいないと思われます。いや、しかし... YUKIの日常日記♪【 2005/10/06 21:44 】
| ホーム |
