スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日も普通すぎる一日だった・・・
今日は雨くさくてイヤ~な一日でした

しかも1限から2限まで。そして2限は10分で終了

え、アタシは説明会の5時まで何をすれば

しかたないので、昼ごはん後に勉強しに図書館の書庫に向かいます

書庫には一人用の広~い学習デスクがあるのですよ

けれども、昼とは思えないほどの静寂。

6時起きのユキさんは、勉強しつつぐっすり寝てしまいました

一時間ほど寝て、ハッと起きたので勉強再開しようとしましたがふと窓が気になり・・・

下を覗いて見ると、そこにはニャンニャンカップルが

「こんな所でイチャイチャしやがって( ゚д゚)、ペッ」的発言をしようにも今は私一人。

友達もいないので正直対応に困る

ヒマなので、つい盗み見したりして楽しんでました(笑)

そんなこんなで部室へ行き、なぜか結婚話などで盛り上がり説明会へ

ともだちと一緒に帰りました。同じ学部は固定フレンドが多いのです。

みんな同じゼミを狙うそうだけど私だけ違うゼミに。

寂しいけど、ちゃんと新しい友達を作るよう頑張らなければ・・・

心配事が多くてすごく鬱です
スポンサーサイト
【 2005/10/04 21:30 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<流行に乗ってみよう~バトン編その①~ | ホーム | 週のはじめは秋の香り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/84-8b604fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
