スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週のはじめは秋の香り。
起床後、虫の知らせでネットで調べてみたところ3限休講・・・

嬉しいけど、こうも何度も休講が続くと味をしめてしまいそうだよ

MDウォークマンを聴きながらチャリ漕いで登校

ガタン→ピー→イントロ→ガタン→ピー(略)

そろそろ歌手歌えよ寿命かな。そろそろアイポッドの出番かしら

今日は例会でした。例会とはクラブの会議のことだよ~

対人恐怖症みたいになってましたが、いざ久しぶりに皆と会うと癒された。

例会後は、定食屋でゴハンです

いろんな話が出来るから、やっぱり楽しいな

明日はゼミ説明会、気合入れて頑張るぞ

書類貰うだけらしいですけどね

では明日に向かっておやすみなさーい
スポンサーサイト
【 2005/10/03 23:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<今日も普通すぎる一日だった・・・ | ホーム | だめだめてんしょん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/83-4c91a1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どっち?!バトンに答えてみました
ネタがないので、どこからともなくバトンを拾ってきました☆ バトン、楽しいっすねー。 ☆どっちが好き?  *東京  *大阪 そりゃ、地元だし、大阪でしょ。 ☆どっちが好き?  *沖縄  *北海道 北海道!修学旅行で行って、かなりよかった&amp;#63889; 食べ物おいしい La Vie en Rose【 2005/10/04 00:35 】
| ホーム |
