【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日も労働です
今日もバイト9.5時間でしたよ~

今日はタイガース優勝商品がたくさんあるからお客さんも凄い数だった

レジ打つのむっちゃヘタレだったんだけど、今日はなかなかにマッハでした

紙袋の上辺がトゲトゲなので商品入れる際「痛っ」となったりとしましたが

休憩40分であとはフル活動でしたよ~休憩時間は何をしてたかといえば・・・

こんなもん喰ってました。

とんかつ

しかも店からチャリで5分。社会人と家族連れがメインターゲットのお店。

バイト休憩の小娘の入る隙はどこにもございません。

そして喰いすぎ。なんじゃこの脂質と炭水化物。

さすがにひとつひとつが小振りとは言えやっちゃった感満載でした

あとは途切れないレジへの列を処理し、7時には重い愛車を漕ぎ帰宅

売り上げは普段の10倍以上!サバいたお客様は500人あまり

ちなみにレジはひとつなので、なかなかに頑張ったと思いますよ

今日は基本3人でよく頑張りました。素人でごめんよ~

家に帰ったらお母さんがマッサージしてくれました

おかあさんラヴ。

10月中旬が母の誕生日だからバイト代でお祝いしましょう

ところで「8時だョ 全員集合」のギャグの8割が分かった自分っていくつよ
【 2005/10/02 21:10 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<だめだめてんしょん | ホーム | バイトは充実してたけど最近ナーバスなビーナス(偽)>>
コメント
--- ---

私も今日バイトで死にそうになったよーv-39
なんか、レジ通しても通してもお客さんやってくるし・・
うちは、基本レジ3台なんだけど、4台に増やしても人がやってくるやってくる。。。
休憩に入ろうにも、人をさばききらないと休憩にいけないし、頑張ってレジ打ったらその分人はどんどん空いてると思って並んでくるし。。
「こっちは休憩行きたいんじゃ!!」
と叫びたくなるほどでした 苦笑
明日も、チーフの陰謀で例会に行けずにバイトですv-34
企画の頑張って考えた案、投票してきてね~★★
けいこ * URL [編集] 【 2005/10/02 23:49 】
--- ---

だよね~。こっちはバーコードが通らないから手打ちだったのでバッドでしたe-263
レジひとり一台だと大変そう・・・。
レジ一台に2~3人で連携してサバいてたから休憩は何とかなりましたe-287

今回のホスは遠出したいぞ近畿出たいぞ案が多めやね☆どれも良かったよ~!
いけないと思うと歯がゆかったですe-263お互い悲しいね(´Д⊂
では明日(あ、今日やん)もバイトがんばれ~e-320
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/03 00:18 】
--- ---

ありがとーe-266
頑張って新人さんを研修してくるよe-319
けいこ * URL [編集] 【 2005/10/03 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/81-b7bca68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
