スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バイトは充実してたけど最近ナーバスなビーナス(偽)
文字色今日は8月にお世話になってたタイガースショップから再びお声がかかり、お手伝いに

空気抜けかけチャリでキコキコと向かい、9時半に到着

セールで人も多めなんだけど、普段とそんなに変わらなかった・・・

っていうか何で優勝記念品が置いてないんじゃ~~

ファンのお客さんの残念顔みて同情しちゃった じゃないか~~(;・∀・)

ヒマで所在無いので、商品のズレを整頓したりしてごまかしてました

だけど2時になれば人も増え、学生ーズの到来でゴチャゴチャに

普段は独りきりなのに、今回は4人の連携プレーで心も楽でした

孤独って病むね。痛感しました。

けれども優勝セールの入荷が決まり、商品陳列のお手伝いに。

これが楽しい!マグカップと湯のみ、メガホン、ユニフォームの黄金比は・・・フフフ

なんて想像しつつ陳列しながら在庫を運ぶ体力勝負でゲッソリ

喉が渇いたので、飲もうと思うとストックで買ったのがミルクティー。

しっぱいじゃーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

優勝セール入荷後は黒山の人だかり(※表現 Gがお菓子にタカるよう)

長蛇の列をさばいて、ぼちぼちやってるうちに職務終了時間が。

みんなよくがんばったーー。オヤクニタチマセンデシタガ・・・

普段からでかくドターっとした足がむくんで酷いことに。男の足ですか。そしてごんぶと

ウチに帰ったら寿司クイネェでヽ(´ー`)ノバンザーイ

働いて汗流すっていい経験だね。ぼちぼち忙しいのがちょーどいーわ。

お店の色んな人と話せたし、終わってみるといい経験さ

最近憂鬱だったから助かりました。

心の底でムダにモヤモヤしてる気がします

ちゃんと言うべき時に言いたいことをきちんと言える人間になりたいものです

短気に見えて溜め込み、溜め込むようで短気になるという不安定さって損だわ~

言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンです。

愚痴ってしまった反省

病んでるのかなぁ。自己治癒期間を設けようかしら

ライモンさんにでも奇襲電話かけようかしら

とりあえず、ライモンさんは下宿してください。私そこに住みます。

とりあえず第112回(推定)ふたりのトークショウは秋開催予定なのでよろしく

今度はアルコールありな

じゃ、明るい話でも。

最近ちゃんと7時間寝ています

ピューと吹くジャガーに癒されました。

六花亭のバターサンドの賞味期限が今日です。

ってコトで食べちゃおかな~~~

<報告>

賞味期限切れ寸前の味がしました

ざんねんナリ
スポンサーサイト
【 2005/10/01 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<今日も労働です | ホーム | 学校はじめ☆>>
コメント
--- ---

もしかしなくってもライモンさんというのは私のこと??私もいつもユキちゃんに奇襲電話かけたくなっております。
てかてか下宿したいー!あ、ルームシェアする?
て大学がえらく遠いけど。いやマジでしたいなぁ。
秋開催トークショウ楽しみにしております☆
そしてお酒も楽しみにしております☆☆
最近、いけるクチになってまいりました☆☆☆(たぶん)
そして春の雪もむっちゃ楽しみにしております。
妻夫木さんの××シーンを堪能しましょう。

しかし、ナーバスなビーナスの最新刊はいつ出るのさ?セキはどうやって両思いなんのさ??
がんばれセキ!
JC * URL [編集] 【 2005/10/01 23:57 】
--- ---

やっほ~ライモンさん(・∀・)

そこでマンスリーレオ○レスフラットですよ。
セキとの進展がムリっぽいから作者が投げたというところが強いと思います笑
妻夫木の××は妻夫木の看板みたいなものだと製作者は分かってると思います!
だけど主題歌がウタダってのは何も分かっていない!
会ってから一ヶ月と思うと時間が過ぎるのは早いねぇ( ´ー`)y―┛~~
ユキ * URL [編集] 【 2005/10/02 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/80-248d7f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
朝から晩までタイガース漬け!
今日はしゃかりきに働いた1日でした。 朝からタイガースショップでバイトバイトバーイトっ☆ しかーし。 前日に聞いてた情報によるとお客さんが喜ぶような商品、 つまり優勝記念の商品がほとんど入ってないと聞いていて、正直、 行きたくなかったんだよね… せっかく楽しみ. La Vie en Rose【 2005/10/01 23:20 】
| ホーム |
