スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NANAっぽい?
テンプレート変えちゃいました~~
理由は字が見にくかったから全体的により過ぎてて目に優しくない
蓮の花とアニメーションに一目惚れして乗り換えちゃったわけですが・・・。
けど、左側により過ぎるのがちょっと不満(# ̄3 ̄)
ので、パソコンで見る際はお気に入りとか左側に出しちゃう方が見やすいかと

誰も待ってないテスト報告~

中国語・・・分かったとこ以外、全部白紙
英語・・・・・かなり怪しい訳の長文(けど中間よりは手ごたえあり)

平常点が高いので、単位は取れたはずです。うん
それより今日のテストがやばい。中小企業論を乗り切ったyukiko先輩、尊敬します・・・
ああ・・・恋ノチカラ(再放送)が見たい。
日記に書いてすぐ再放送始まったからちょっと驚いちゃいましたよ。
しかも主題歌である小田和正の「キラキラ」をずっと気に入って聞いてたところなんですよね
これは見ろという神のお告げッ
明日明後日明々後日は帰るのさえ遅いので、更新してたら相当イっちゃってるんですが
してそうな自分が怖いです・・・
スポンサーサイト
【 2005/07/20 00:30 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ギリギリchop | ホーム | ちょっと映画の感想でも『電車男』>>
コメント
--- ---

中小企業論て簡単て有名なやつやろ??
三回に一回まとめのレポ出すっていう。
テストは難しいんだねぇ・・・(p_-)カワイソウ
ちなみに私はとってませんよ(笑)
今日の経営戦略は落とした気します。。。
みちゃことかが受かってて自分だけが落ちるのは恥ずかしい((+_+))
ゆきちゃんは普段しっかりやってるようなので大丈夫だよ☆
私を見習わないように(^_-)-☆
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/20 00:48 】
--- ---

あ、私も「恋のチカラ」みたよー☆
あれ結構面白いよね(^_^)v
なんでドラマって毎回みちまうんだろー!!
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/20 01:01 】
--- ---

取ってなかったんですね~。勘違いでした☆
持ち込み可だからそんなに危惧しなくてもいいのかなぁ・・・と思いつつ不安(>_<)
レポートも一回しか提出してないけど一個一点だし(・_・;)
恋ノチカラは母が見てるのを横目にと最終回だけしか見てないんですが
最終回が面白かったので見たいんですよね~。
結構ストーリー忘れちゃいましたし
テスト中ってどうしてこうも気が散ってしまうのか・・・
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/20 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/8-3c9b9917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
