スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
学校はじめ☆
久しぶりの大学だ~。

イヤなようで、友達と一緒に学校に行って坂に上ると帰ってきたような安堵感もあり・・・。

政治学を取ってるので、ひとりで政治学の教室に。

だけど私は内部推薦組大きな教室だと友達がいる確率はなのさっ

そしたら英語一緒の今年知り合った子もいたよ。

一応、高校の時よりは友達作り能力が上がったのかな

男友達作る能力は下がった気がするよ

まともに話すのはクラブ繋がりくらいかも

ゼミがんばろっと・・・

クラブのいいけど経済学部コミュニティが昼食時の居場所。

安住の地でございます

カナカナとモッティとエカテリーナ様とのランチタイム

エカテリーナ様は死相が出てたよ。おつかれでした

カナカナまでご機嫌だったなぁ。

私は最近( ´_ゝ`)フーン なテンション維持中です

3限は休講・・・。

だべってから部室でダラダラ。

早く帰ればよかったぁ(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト
【 2005/09/30 19:13 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バイトは充実してたけど最近ナーバスなビーナス(偽) | ホーム | 結局、道頓堀に行ってしまったユキですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/79-a9f612e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
