スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結局、道頓堀に行ってしまったユキですが
阪神優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

カッパさんだよ☆


道頓堀に行っちゃいましたよ~~

夜は、梅田でごはん食べてたからノリで。

カッパさんがいました

ハードゲイも多数いました。

ま、オトコのヒト脱いでました。清廉潔白なユキは(つд⊂)

優勝しちゃいましたね~

タイガースショップにヘルプに行ってた私は忙しさで悲しくな 嬉しいよ?

ほ ん と だ よ。

足踏まれたけど。自転車にテロ行為されたけど。

おまわりさんについ労いの言葉をかけちゃったけど。

一度くらい行っといてよかった。地元民として
スポンサーサイト

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

【 2005/09/29 23:10 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学校はじめ☆ | ホーム | 『夏休みにしたい10のこと』達成率>>
コメント
--- ---

やっほー
初めて書き込みしちゃいますv-14
なんば、映像で見る限りでもすごい気がするよ。
すごい!!の一言です。
生で見てみたい気もする  笑

明日から、いよいよ学校だね。。
早くも登校拒否がかってるけど。。
頑張っていかなきゃv-91
けいこ * URL [編集] 【 2005/09/30 00:24 】
--- ---

初カキコミありがとう(≧∇≦)
道頓堀は飛び込めないように高い柵が出来てて残念でした笑
けど盛り上がってばっかだと警官が深夜にキレそうやねv-91
クラブの男たちも逮捕されないことを祈ります(笑)
なんでかISOKAWAまで優勝セールっすか。
シフト入ってなくてよかったねぇ。
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/30 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/78-2a562ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
