【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『夏休みにしたい10のこと』達成率
結果報告

バイト・・・82%
      短期のバイトで、稼いだものの借入金の決算処理により純利益2000円 (゚д゚lll)
      あ~~~。あれだ、8月中旬からのぶんと優勝セールに期待しよう(´д`;)
      バイト中心生活じゃないから小遣い程度だけど礼文島では大いに役立ったよ

旅行・・・・120%
      礼文島はよかった青春しただからこの目標は120点だ―――
      キャンプも、他大学で友達増やせた・・・ハズ(笑)なのでGOODでした
      うちは家族旅行しなさすぎー。ま、ママンが入院してたからしゃーないか。
      ママン完全復活したから冬には温泉に行こう
      
映画・・・・89%
      スターウォーズ、古いほう(ルークが主人公のシリーズ)はコンプ
      室井さん、奥様は魔女も見たし合格あとはチャーリーと春の雪が見たい。
      春の雪は悲恋なので楽しみ。妻夫木も好きだし楽しみだわ~

小旅行・・・65%
      愛☆地球博くらい行っておけばよかったかな大阪神戸京都で許して・・・。
      大阪京都は家から30分で出れるけどさ・・・(つд・)

勉強・・・・78%
      いつもよりは、やったよ。(いつも=0分)

青春・・・・100%
      人生最大に青春したハズ完全に予定がない日が殆どなかった時点で奇跡

料理・・・・59%
      友達と体験料理教室行ったし、きゅうりの切り方がマシになったよ
      けどキャンプでじゃがいもの皮むきを罵られて以来・・・自信が・・・(;´Д`)

喫茶店・・75%
      四条にあるキルフェボンが美味しかったよ及第点ですな。

友達・・・・56%
      え?同窓会以外、じゅんちゃんとしか遊んでなくねクラブは例外な。
      カナカナとも何気に遊んでないな・・・。交友関係を優先しなかったのが反省

??・・・・別に(´<_` )

総合の自己採点は87点(平均じゃないよ。)
我ながら頑張ったほうだよ、うん。
来年の抱負は、とりあえず、日経新聞は読むくらいで。

低いコストで最大限のハッピーを
【 2005/09/28 22:22 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結局、道頓堀に行ってしまったユキですが | ホーム | もうすぐ大学生復帰か・・・>>
コメント
--- ---

なんか夏休みに敗北感があります。。。
(つд・)エーン
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/09/29 03:32 】
--- ---

じゅーぶん楽しんでるじゃないですかっ♪

私は夏休みのラストを道頓堀で締めてしまいました・・・_| ̄|○
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/29 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/77-ffed9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
