スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏合宿三日目~稚内から礼文島へ!~
夜行列車では、ちょっと寝たあとお隣のいそかわさんとボソボソ喋ってました。

そうしてるうちに草原朝日

そりゃあもう北海道が現実となったことを実感しましたとも!

そして稚内駅到着!

CIMG0278.jpg

2日かけただけあって感慨もひとしお!テンションも

みんなでワイワイ写真撮っちゃうぞ(≧∇≦)

そして朝ごはんに稚内駅近くのお店へ。

CIMG0286.jpg

カニラーメンを朝から食べました。
CIMG0283.jpg

となりのY田くんは親子丼を食べてました。なのにカニラーメンの写真撮ってました。

帰ったら親子丼ではなくカニラーメン食べたと自慢するため…何てやつだ( ´ー`)

Y田と一回女子と私はドライブ組と離れて(保身)先フェリーで礼文島に渡りました。

けれども海の機嫌が悪く、遊園地のアトラクションのような揺れの2時間版。

遊ぶ時間も長続きせず全員がグロッキ-…。

その間「ユー船になっちゃいなよ。」などとジャニー北川構文大流行

そして礼文島到着。長かったヽ(●´ε`●)ノ


REBUN.jpg


船の窓から外を覗いて見ると…なんと、桃岩ユースの人が旗を大きく振って迎えてくれました!

酔ってベロベロな皆のテンションがいきなり復活

そして送迎車の中で「羞恥心、知性、教養」を凍結するよう言い渡されました。

ユースホステルに到着し、ドアを開くと

「おっかえりなさ~~~~~い!!」
ドンドンパフパフ~~~♪♪♪


と迎えてくれます。この異様な空間、予想以上にワクワクしてハマりました

CIMG0294.jpg

お昼ごはんを食べに片道30分以上歩きました。さすが田舎

ウニ丼を食べました。
CIMG0303.jpg

けど、みんなウニが嫌いらしくていくら丼を食べてたよ。

ユースホステルに帰還し、飛行機組+ドライブ組が到着するのを待ちました

その間ウノに負けて、罰ゲームでプッカを購入したりと楽しい時間をすごしながら…

みんなが到着し、大急ぎでゴハンを食べて例のイベントに備えます

そう・・・桃岩YHのいちばんの見所「ミーティング」です。

CIMG0371.jpg

歌って踊り、騒ぐ強烈かつ異様な毎晩のお祭りでございます

正直…こういうの嫌いなタチだったんです。

なのに、実際本気で踊ってみるとかなり熱中してしまう

これも進行役のユースの人たちが上手に熱く扇動してくれたからなのでしょう!

正直、毎日こじんまりしてるのがバカバカしいスケールの大きな気分になります。染められてるー!

終わったら明日のハイキングの説明会。そして就寝。

って10分しか無いじゃん!女の子の準備は大変なのに(ノд‐。)

そしてオルゴールの音が更に私たちをせかします。

マーサ「これ…着信アリの着メロに似てて怖くない…?」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なかば強制的に寝かされ、明日の恐怖のハイキングに備えるのです。

おやすみなさーい(* ^ー゚)ノ


スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

【 2005/09/20 00:16 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅したよん | ホーム | 夏合宿二日目~フェリーから稚内行きの夜行列車へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/75-4ac82d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
