スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏合宿二日目~フェリーから稚内行きの夜行列車へ~
フェリーってだけで期待してなかったのですが、コレが予想以上に綺麗
大浴場はホテルみたいだし、ロビーはリッチリッチです。
まるでタイタニック号みたいでした(笑) それはいいすぎか・・・
問題は枕が異常にカタくて高いことと、敷布団がないから背中が硬いことでしたね。

暇なので、睡眠、ウノ、おやつ、トランプで時間を潰していました。
一番長く続いたのが「カタカナ言っちゃいけないゲーム☆」
その罰ゲームが「指定された番号のメール(送信受信は選択可)を晒す」
みんなメールによる弱みを握れるかもしれない期待からやる気も十分。
なかなかに白熱しました。
Y田氏が罠をふっかけるのですが、その罠に自分からかかる。
みちゃこは「グッジョブ!」とか明らかにおかしな自滅を繰り返す。
けーこは誘導尋問にボチボチひっかかる。
私は「セーフ」「アウト」「メール」という単語にめっちゃ弱い。

てゆーか二回生弱いよ。

一回生はほとんど罰ゲーム受けてませんでした。
メールはほどほどにドンピシャを引いたりしてエキサイトしました

そんなこんなで、小樽築港に到着~
そして電車で札幌に向かい、駅弁を購入。
CIMG0269.jpg
クリックで拡大

やっぱ北海道は駅弁よ

そして、いざ!最北端へ~~~
スポンサーサイト

テーマ:旅日記(*^▽゜)v - ジャンル:日記

【 2005/09/19 18:33 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏合宿三日目~稚内から礼文島へ!~ | ホーム | 夏合宿一日目~舞鶴からフェリーへ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/72-1fcb8917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
