【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏合宿一日目~舞鶴からフェリーへ~
さて、いよいよ礼文島に出発する日がやってきました
まずは旅行必需品を調達にチャリを起動させてユニクロダイソーに向かいました。
ビンボウに即席オタスケ店です。カサとポーチと靴下を購入しました
そしてミスタードーナツに行って、ポンデライオンのブランケットピローをゲットヽ(´ー`)ノ
フリース生地なので、今回の旅行の傍観にとても助かりました
そして駅まで送ってくれた兄と涙の別れ
兄は旅行中に東京に帰ってしまうはずだったからです。
ま、実際帰ったらいたんですけどね(予定より一日早く帰宅したとはいえ・・・)
JRのポンコツのせいで、みんなで待ち合わせた電車に間に合いませんでした
人身事故で阪急に振り替え輸送。けど明らかに振り替え輸送の方が遅かった模様。
しかもあと2分という悲しいすれ違い(´Д⊂グスン

しゃーないから週刊少年ジャンプをお供に3時間独りで電車に揺られました
しかも最近のジャンプってわかんないし、( ・_ゝ・)ツマンネ
10分で飽きました。
そして早くもホームシックが発症。さびしーよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてJR東舞鶴駅で合流。
フェリー乗り場までコンビニに寄って行きました。

そして20Hフェリーの旅に出動でございます。

テーマ:旅日記(*^▽゜)v - ジャンル:日記

【 2005/09/18 18:03 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏合宿二日目~フェリーから稚内行きの夜行列車へ~ | ホーム | キャンプから帰ってきました~。>>