スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イノキャン二日目ダイジェスト~(・ε・)
あ、そして二日目はY田の誕生日でした
彼は、コンタクトショップ定休日にてメガネっこだったのですが・・・
夜、ボーっとしてて頭を机に打ちつけてメガネが割れたぜメガネが割れたぜ。
幸先はとても不幸でした・・・大丈夫。あとは上がる一方だから。
部員全員に祝ってもらって嬉しそうでした。誕生日が正月の私には羨ましいな

おっそく寝たのに、起きたのは5時半・・・。
6時半で良かったのに早め早めの目覚ましにつられちゃいました
朝ごはんのツナサンドを作って白米を炊きました(相変わらず炊事ニート)
オリエンテーリングは、思いのほか山登りで筋肉痛に・・・
そして色紙に寄せ書きしてもらうのですが、これがちょっと感動
いっぱいの人に書いてもらえるしね裏まで埋まったよ

05-09-17_14-16.jpg

そしてバスで爆睡ほぼ全員ぐったりでした。
飲み会までの空き時間は銭湯組がほとんどでバラバラに。
私はカフェでまったり組。タルト最高です

そして飲み会。
100人が酔うという絵図は人生初でした。
みんな疲労しきってるので酔いまくりではしゃぐはしゃぐ。
あんまり見知ってない人と異常にフレンドリーになれるのが魅力の一つなのかも?
私は酔いながらも理性は余裕に保ってたので、ハイテンションに楽しみました
さざんか亭はごはんマズいけど(マシにはなったが)緩い空気だからいいね

その後の鴨川は・・・いつも以上に狂ってて良かったです。
いろんな人のいろんな一面が見れたしね
うちの元部長のゴリさんが、また立ったまま寝たそうですけど・・・
あれって二回も実行できるもんなんですね。ゴリさん鴨川に水没してたし。

飲み会後の帰宅はとっても寂しい・・・。
まだ終わって欲しくないようで、来年も行こうと思ったとさ。
スポンサーサイト
【 2005/09/16 20:28 】

マイ☆ライフ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<キャンプから帰ってきました~。 | ホーム | イノキャン一日目ダイジェスト?>>
コメント
--- ---

イノキャンめっちゃ楽しんでたみたいで、めちゃめちゃうらやましいよぉー><。。
鴨川でしがちゃんに久々に会えてうれしかったよ♪♪
ほんまにまたボックスに遊びに行くんで相手してくださいな☆
んで、マーサはうちのボックスに遊びにきてくれてたし、何もないけど遊びにきてね☆
今度貴船に行くけどしがちゃんはこれないのかな???
いけるならいこうねーーw
いっとん * URL [編集] 【 2005/09/19 17:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/68-8b962cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
