スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イノキャン一日目ダイジェスト?
20050917142956.jpg

コロ○ケのパンフです揚げればコロッケだよ~と書いてるのに
肉じゃがの絵が書かれているというシュールな趣きがプンプンでございます。

京都駅に早め集合したものの、やはり遅刻魔コミュニティなウチのクラブでした。
そしてバスで2時間外に出ると日陰寒っ
集合すると、さすが参加者100人あまりという大所帯!
けど京都の大学同士なので知り合いも多い
友達作りがショートカット可能というのも一回参加のぶんの貯金でしたな

まずはスタッフの方が企画して下さったゲーム。
代表者選出ゲーは人数多すぎで遠巻きに見てました・・・(´・ω・`)ショボーン
そして夕食。クリームシチューに当たったので結構ラッキーでした
しかし、皮むきで下手と罵られ Σ(゚д゚lll)ガーン
即☆職にあぶれるというニートも真っ青なクッキングタイム
シチュー若干シャバシャバでしたが灰かぶりになりながらも食す夕食は美味でした
夜のキャンプファイヤーは、途中から火の暖かさに導かれてましたな・・・
企画のキクッティは美声でした。アカペラレベル上がってるしすげー

花火をして就寝・・・・・・・するはずもなく夜トークに突入。
てゆーか毛布てるてるコミュニティが形成されていくのが圧巻でした。寒かったしね
もちろん我がクラブ同士ワイワイ話したしね
班員でもない大学同士が集まり喋るという貴重な時間を過ごしました
K大とは最近は前回の交歓や清水寺など一緒だったので知り合い多いし。
K女子大とは新歓一泊で一緒だから仲良しさヽ(´ー`)ノ
もちろん他の大学さんともいっぱい喋ったよ

大学同士の交流はハナマル誰かと知り合うのは楽しいねぃ
スポンサーサイト
【 2005/09/15 15:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イノキャン二日目ダイジェスト~(・ε・) | ホーム | 明日はキャンプさ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/67-e0822753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
