【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キャンプから帰ってきました~。
無事帰還しましたー

20050917002652.jpg
キャンプ場のメイン外観(クリックで拡大ッス)

飲み会で先輩のトラウマものの映像を見てしまう。
先輩ーズが鴨川にすべり落ちる。
女の先輩が覚醒し、皆にしがみつきまくるなど。
相変わらずクレイジーの極みでしたが楽しかったです!
鴨川等間隔カップルーズには不愉快の極みだったでしょう。ハハン!
祭りの後、みんなより先に帰るのが寂しかったですが、これも合宿のための充電
前回スタッフやったので、スタッフが懐かしく若干羨ましくもありました。

実際キャンプはむっちゃ寒かったです。
足の筋肉痛が、12時間も経たないうちに発症するのは貧弱なんか若いのか・・・
恒例の夜トークはストロベリートークがイントロダクションで同じ大学で。
そしてメインはK大学とK女子大と我が大学2名ずつでのトーク。
みんな病んでるなぁ・・・と思わせるものでした。みんながんばれよ。
懇意な大学同士なので次回の行事が楽しみです

詳しい内容は後で書くとして、明日は礼文島合宿だ―
ハードすぎるっ!!

あと某大学のHやOくんにこのブログが漏れていたのが衝撃でした
世間は狭いぜ・・・フッ
【 2005/09/17 00:31 】

マイ☆ライフ | コメント(8) | トラックバック(1) |
<<夏合宿一日目~舞鶴からフェリーへ~ | ホーム | イノキャン二日目ダイジェスト~(・ε・)>>
コメント
--- ---

とりあえず楽しかったといってくれるあなたに喜びを覚えますv-10ホント今日はすまなかったのう。
明日から礼文頑張れよ!!いいなぁ合宿(笑)私にはもうつらい日々しか残っておりませんよv-17
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/09/17 01:38 】
--- ---

むっちゃ楽しかったですe-51
けど蓮根さんにはびっくりしました(笑)
ズボンびしょびしょだったので風邪に気をつけてくださいe-263
礼文写真撮ってきます!沖縄の写真も見せてくださいねーe-267
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/17 14:13 】
--- ---

蓮根は溜まってた緊張が一気に爆発したんだろねぇ~v-16あは。
風邪は引かなかったけれど、お腹こわしました(笑)
沖縄の写真もう出来上がってるし、見せるねー!!
礼文では筋肉痛にご注意くださいな☆けど、ユキは交歓会にもなれてるしタフそう(笑)
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/09/17 15:59 】
--- ふっ ---

俺も話せてよかったよ~もっと前からからめばよかったよ~後悔したよ~ふざけんなよ~! つーか夜の会合の後半オレほとんど話してないしな・・諸事情によりw その諸事情、今度ゎちゃんと話すわけですよ!あ~あ・・。
ham * URL [編集] 【 2005/09/17 22:59 】
--- ---

>>yukikoさん
全然タフじゃないですよ。今日は頭痛で臥せてましたし・・・弱っe-330
あ~、冷たそうでしたもんねe-263キクッティまで水没・・・。
yukikoさんのブログ見て興味なかった沖縄への関心がうなぎのぼりですe-29
やっぱり写真はいいですね!

>>ハム
初コメントありがと~ハムe-69
何がぁったか分かんなぃケド、何がぁったかなんとなく想像付くゎ☆
・・・ごめんやっぱ無理(笑)
ハムとは清水の後の飲み会でやっとちゃんと喋ったもんね。
一回の時も、もっと喋ればよかったよe-263もったいないことしたーe-2
今度詳しい話希望!M丸さんに遊びを企画しろと言われたしまたユース同士遊ぼう☆
何気に彼女も私の中で小悪魔認定合格やね☆言ったら怒られるんだけどね・・・(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/17 23:31 】
--- 無理じゃろ? ---

まぁ結構シンプルなんだけどもv-48へぇ~Mっち~は小悪魔ね、メモメモ♪つかまじユースで遊ぼか??なんか面白いイベントとかないかな・・地球博跡地にでも行くか?w
車でダーツの旅も良いなぁ~☆初心者だらけで最恐企画になりそうだけど。

礼文楽しんでv-218
ham * URL [編集] 【 2005/09/18 20:58 】
--- こりゃ!! ---

登場が遅くなりましたが。
hamもユキも勝手にうちの話題するなぁ!!
ってかうち小悪魔v-37ちゃうもん(´・ω・`)
どっちかってぇと天使やで??(違))

ってか書き込み初めてやっけか??
いつも見てるんですが。
覚えが・・・年ですかね。
礼文土産よろ~~v-238
そしてhamたち遊びに行こう~~v-266
ゆぅ * URL [編集] 【 2005/09/20 22:29 】
--- おくれてごめんよ~ ---

マジで今年中にでも遊びたいね☆
Mさんにゃ勝てませんですよ。
礼文土産は結構ステキなんで、今度渡すよヽ(´ー`)ノ
おにーさんいいイベント期待してますぜ。
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/26 16:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/66-13966955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
突然なこと
だいたい京都のユースさんとキャンプをすると三条の鴨川でよい覚ましをするんですよね今回のイノキャンでもやはり三条の鴨川に出現されていました笑イノキャンにいけなかったユース友達と四条でご飯をたべて、イノキャンに行ったみんなに会いにいこうと三条へまぁ、... YUKIの日常日記♪【 2005/09/19 17:03 】
| ホーム |
