スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はおでかけお買いもの (^-^*)
更新から逃げがちでごめんなさい

だって、暇なわけじゃないけど単純作業を淡々とやってるのが・・・
大好きなネズミーランドに誘われましたが「無理に決まってんじゃんバーカ」
と一蹴してしまうこの微妙なロングバケイション
早くキャンプと合宿来―い

今日は梅田でお買い物でした。
一昨日も梅田で遊び、昨日は用事、今日は買い物。
私は梅田のヌシでも目指してたんでしょうか・・・。

まずは母とパフェを食べに。
レジ近くだったので、カップルウォッチングです
もちろん「おごり」チェックです。
母はおごり否定派。
「デートで奢ってもらっちゃった」なんぞ説教くらいます。

<例>
私「当然のように女性が後ろに下がったー
母「外で自分の分を払うかもしれないじゃない。」
私「女、腕組んでうやむやにしたで・・・。」
母「・・・」

やっぱり男がおごりがちですねカップルは。
マンガでも「男は女に金を使うものだ」って言ってましたしね。
女は立場が強くなっても元来からのプレゼント貰うスタイルは健在なんですね。

百貨店でジーンズとブーツを購入ありがとうお母様
そして兄さんと合流し、ハードディスクを購入これは自腹

そして串カツを食べに行きました。
そこがなんと「時価」
お兄さん、アンタそんなトコ勧めるなんて鬼さ・・・
お兄さんにライムチュウハイぶちまけられるし。

「値段は?」と聞いたら「秘密」と言われました。
恐ろしや~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
【 2005/09/13 23:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日はキャンプさ♪ | ホーム | 東京タワー見ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/63-727500fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
