スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京タワー見ました。
東京タワーのDVD見ました(゚ー゚*)
あらすじは岡田准一が黒木瞳のラ・マンになって松潤が寺島しのぶで遊ぶ不倫モノ。

■感想


岡田・・・!全裸か・・・!ユキさん心に傷を負った模様。


え?そうじゃなくて?
あ~。女に非常に都合のいい話です。
岡田サイドはキレイすぎる。
松潤サイドは軽く書いてるつもりかもだけど、結局キレイすぎる。
江國小説を映画化しましたーって感じ(まんまかい。)
江國ワールドに心酔してる方、松潤岡田のファン以外はとっつきにくいかも。
岡田の真性ファンは黒木を殴りたくなるかもしれないしね笑
でも映像美と台詞美はかなり良かったかも。

ま、娯楽がてら見るのにオススメかな。
松潤ちょっと好きになったしね(*^ー゚)b
スポンサーサイト
【 2005/09/11 21:43 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日はおでかけお買いもの (^-^*) | ホーム | ドラマのような・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/61-b5934759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
