スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やまとなでしこ
今日のBGMはMISIAの『Everything』と小田和正の自己ベストとスピッツです
英語の訳をブツブツ読みながら小田和正の「かぁ~けが~え~のないこの僕の人生~
とか弱いから立ち向かえるとか悲しいから優しくなれるとか聞いてます。
歌詞が全体的に壮大です。勉強へのやる気は減退しまくりますが
Everythingは主題歌のドラマ『やまとなでしこ』が好きでした
特に堤真一(主に声)が好きでした。
このドラマの見所は金目当てで桜子(松嶋菜々子)が近付き婚約した東十条司でしょう。
東十条さんはド貧乏堤真一の実家の借金まみれな魚屋を立ち退いてもらって
大病院を建設しようとするのですがそのネーミングが東十条司病院。フルネームかよ!!
東十条さん札束の気ぐるみ着て歌ってたし(桜子の夢の中でね
東十条司役の東幹久さん・・・以前に妊婦に暴力振るうキレまくりのチンピラ
演じていた印象が強かったので余計におもしろ凄かったです(笑)
人がいいおぼっちゃまって・・・
あとは矢田亜希子。思えば振られ役多すぎ!

愛していると言ってくれ・・・トヨエツに振られる義理の妹役
やまとなでしこ・・・堤真一に振られる松嶋の同僚。
恋ノチカラ・・・堤真一に振られる(またかよ!)
白い巨塔・・・江口洋介に振られるお嬢様。(ま、相手は妻帯者だからね)

よりによって私が見てたものはいつも矢田亜希子は振られてるんだか…
私が見たので振られてないのってスイートシーズンとホットマンくらいだったかな。
スポンサーサイト
【 2005/07/18 19:17 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと映画の感想でも『電車男』 | ホーム | ああテスト、どうしてあなたはテストなの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/6-36e33f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
