スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラマのような・・・
今日はまさしく厄日でした。
昨晩からオナカが痛くて痛くて
昨晩は眠れなくてウンウン唸りながらH2読んでました。オイオイ・・・
いやー、いいね。タッチは読んだことあるんですが、H2は初めて。
野球というカテゴライズなら圧倒的にH2
でも正直インパクトがタッチほどないかな。
それは登場人物が比較的常識ある人間であるのが理由でしょうけど。
タッチネタは更新ネタの貯金なんで後日にでも・・・。

そして今日、梅田の歩道で倒れました。
ま、正確にはコケたんですけど。
体調不良で頭がクラっとした瞬間足元がお留守になり・・・バターンと
みんな注目恥ずかし―――!!
手を貸してくれた人に「大丈夫です」と言ってそそくさと建物に入っちゃうし
そしてドラマ的出会いを自ら投げ捨てた私。
若い男の人だったけど顔すら見ず、マジでごめんなさい
しかも用事の時間が延長して、電車一本遅れたし

まぁ、でも治ってよかったぁ。
帰ったら、のんびり女系家族の録画を見ました
やっぱり我が家がいちばん
よねくらさんの大逆転は来週楽しみでっす。
スポンサーサイト
【 2005/09/09 20:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京タワー見ました。 | ホーム | 選挙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/59-668117de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
