スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
選挙
選挙権はナイんですけどね(笑)

そうはいかんざき!

っていうのが頭から離れません。
CMは公明党がいちばんインパクトがあったように思います
顔は岡田代表がいいですね。
小泉さんは若ければ・・・
と、不純な目で見るのはアレなんですけど
正直、郵政民営化がいいんか悪いんかがよく分からんし・・・。
今「どっちなん」と聞いても、タイミング逃した感が。

選挙権のないコドモとして、速報を見守ります
次の選挙までに・・・
スポンサーサイト
【 2005/09/07 22:16 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドラマのような・・・ | ホーム | 台風ですね~>>
コメント
--- ---

ハローfrom東京っ!!ディズニーランド楽しかったぁ、今から帰ります☆あーディズニーランドに住みたい…(>_<)笑
なにげに選挙権のあるオトナです(笑)ちなみに岡田さんはうちの高校のOBさんなのですo(≧w≦)o
カナカナ * URL [編集] 【 2005/09/08 23:15 】
--- 羨ましい! ---

ねずみー(C作権の都合上匿名)はいいねe-51
私もいきたーい!!
岡田さんすごいな~。次期総理大臣かもしれへんもんねe-237
私の高校は有名人は…コナンの蘭ちゃんの声優とか?
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/09 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/58-badd96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
