【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
台風ですね~
近畿はちょっと逸れたそうで良かった良かった
クラブの合宿は班で分かれて行くのですが明日は沖縄班出発
何とか大丈夫そうでヨカッタですね


今日はスイーツ紹介です。
甲子園の近くにあるファミレス。
その名も「神戸屋」
我が市の市民体育館の近くにもあるんですけどね
ここがファミレスと思えないくらいエレガンス
パンは焼きたてで美味しいし、お皿もイイトコのレストランのよう
ちょっと前、そこに祖母と兄と行きました。
そこで、スイーツのディスプレイに釘付けになる光景が

グレープフルーツ
なんてキラキラしたお菓子

兄とトランペットを見る少年のように眺めていたら買ってくれました
そしてお家にお土産に
だけどお父さんの分はナシ。
パピィはちょっと物欲しげにふてくされてました。
ゴメンナサイでも言ったらあげるのに
味はハナマル
ゼリーだと思ったら、中はケーキでした

ケーニヒスクローネという神戸が誇るスイーツ(最近全国展開してます)
神戸屋というファミレス。

I KOBE

sweet.jpg

【 2005/09/06 23:53 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<選挙 | ホーム | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/57-81bf96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
