スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユースバトンに答えてみました(* ^ー゚)ノ
私は大学でユースホステルなどを利用する旅行やキャンプ中心のクラブに所属してます
このユースホステルってのが認知度低いんです。
「ユースホステス」「ユースホテル」などの怪しげな勘違いを招きがち・・・。
詳しく知りたい方はユースホステルのHPにでも行ってみよう

クラブのyukiko先輩からユースバトン(musicバトンも近いうちに)を頂きました。
ので答えさせていただきます(≧∇≦)b

1、ホステリング・合宿で1番楽しかったのは?どういうとこが?
北海道の大自然ドライブには感動しましたね~。うちは車が無いから・・・
車運転できたら楽しいんだろうなぁ…と無免許女のつぶやき。
場所は食事がグレイトだった北海道がナンバーワンですね
あとはスタッフやらせていただいた前期交歓会はやっぱり思い出深い。
大学同士の行事にも慣れてきて余裕が出てきたんで。
まぁ、ほぼ全部ですね

2、ユース内での「やっちまた~」事件
睡眠中2回ボール頭に思いきりぶつけられキレた事…激しくやっちまったね、あれは
寝起きが悪いのと鬱酒は大抵最悪なことになるので、激しく自粛
余談ですが、このクラブに入ってから男のパンツ見すぎです。皆パンチラしすぎ。

3、ユース内での「入ってよかったな~と思った」事件
合宿やイベント後寂しくてズルズルとオールに流れ込んじゃう意志薄弱な自分を振り返って。
あとは「次は休む」と言いながら結局参加してしまっている自分が…。
事件…というのは特に無いですね。連帯感を感じる時は何か前向きになるかな
鴨川で集まって喋ってる時なんて青春してるっぽくて良いですな~

4、ユース内での今マイブームな人
マイブーム…?特に誰かが突出して気に入るとかが無い性格だからなぁ…(基本的に口だけ)
ホリえもんとY田ですかね。ホリえもんは、イロイロ話を聞きたいな~
Y田は、あの独特のテキトーなノリが飽きないので、あと意外と年上らしい所がポイント高し
メールの「♪」「☆」の多さとか、ちょっとマイブームかも。
何気に一回生のみゃーぎさんとか。前回の一泊ではかなり輝いてました

5、これからユースのみんなで行けたらいいなってとこ
白川郷。ああいう田舎っぽい雰囲気の所でまったりしたい
しかもあの辺りには向日葵畑があったはず(ちょっと遠いけど岐阜だし)
「いま、会いにゆきます。」の映画で見て感動したので行きたいですねー。
あとは適当。発想とか浮かばない子なんで、面白い案を期待してたりします。

6、次にこの人バトン受け取って~
みんな、回されちゃってるんじゃないでしょうか…
実は隠れてブログ持ってるユースのあなた、こっそり答えていってください(笑)

長くなりました。バトンありがとうございました先輩
スポンサーサイト
【 2005/09/04 23:25 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 | ホーム | うがぁ~!>>
コメント
--- ---

そうなんよ、誰かに受け取って欲しくてみんなに回しちゃったv-238
バトン受け取ってくれてありがとでしたv-10
確かに山○の、適当に応援する姿勢は笑えてはまるね☆
あと、あの体もいいv-238
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/09/04 23:47 】
--- ---

か…体っ!?確かに二回生の中では逞しい方かもi-1
「大丈夫やって」「いいと思うで」発言が伝染しそうです(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/05 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/55-178f43c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
