スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
秋ですな
正直、メールとかあんまり好きじゃないんですよね~(´-ω-`)
あんな赤くて四角いモノなんざに振り回されて堪るか~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

結構文章って辛辣に見えるし。
着信バイブが生理的に怖ヒ・・・
メールが発端で大喧嘩したこともあるし。
文章って残るからなぁ・・・
特に恋愛絡むと最悪。

なければ困るので、必需品としての はあるんですけどねー。
お陰でメールの返信が異様に遅いです。ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)
でもメールが来ないと寂しいのが悲しいです・・・(笑)

話題は変わって。
今日の夕飯はサンマでした
旬のサンマは脂が乗っててプリプリで最高ですねー
「ウホッ、いいサンマ」
「いいのかい、私はハラワタでも平気で喰っちまう人間なんだぜ」

とか兄に向かってパロってしまったのが最悪でした。
オトメ失格だと思います・・・_| ̄|○

以上、矢田亜希子が押尾との件で株を下げそうで心配なユッキーでした。
スポンサーサイト
【 2005/09/02 21:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うがぁ~! | ホーム | プーさんゲットだぜ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/53-386fc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
