スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不幸娘京都珍道中
おともだちからお誘いのメールがあったのが5日前。
文面から鬱満載。
なんでこんなに「・・・」とか多いのさー。

じゅんちゃんとは中学からの腐れ縁。
エスカレーター校出身同士ですが、彼女は大学でウチを捨て違う大学へ
二人そろうと何か不幸臭が漂います。
お互い腐った独特の性格が持ち味。 
基本的に幸薄い友達が多いのですが、彼女は特別負のオーラ満載。

四条で映画「奥様は魔女」を見ましたさー

ニコールキッドマンむっちゃ可愛ええええええ!

表情の演技が可愛いんだわ
B級コメディなのは予想してましたが、予想以上に楽しいコメディでした
主演男優がブサだったけど・・・
アメリカ大好き、ガイジン大好きB級大好きのじゅんちゃんは満足げでした。
さすが昔オースティンパワーズで映画館で唯一爆笑してた観客ですな。

そして京都スイーツの最高峰「つじり」でパフェる。
んで京女のクラブ繋がりの友達が偶然私の後ろに並んでビックリ。
じゅんちゃんは玄米茶パフェ、私はほうじ茶パフェ。

20050831213514.jpg
( ゚Д゚)ウマー

そこで恋バナ・・・ではない、恋バナの皮を被った不幸自慢
不幸話のとき「私たち」と括られるのには釈然としませんでしたが。
彼女は大学のクラブでうにゃうにゃうにゃ(プライバシー保護)だそうで・・・
「私不幸に酔ってるから」とか言う始末。

お前が言うない。

それからは不幸祓いに清水寺で「恋みくじ」を引くこととなりました。

私は「吉」
「宿在所恋」とか上々な感じ。幸運の鍵は「爽やかな笑顔」

じゅんちゃんは「半吉」びみょー
しかも「片恋」 要約するとアンタまじで祈るしかないよでした。
ズバリ近況まで当たってて余所者の私すらギャハハハ(≧▽≦)ゴメンナサイ
半吉のくせに凶並みの文面なうえに神様にまで見放されるという呪われっぷり。
二度引いたけど私はランクダウンで彼女はランクアップ。よかたね。

んで縁切り神社で呪おうぜ悪縁切ろうぜということになるものの、見つからず断念。
・・・したはずが適当な道を歩いていたら偶然発見。

・・・なぜに

縁切り神社は他の神社の追随を許さないドヨンっぷり
お札には負のオーラたくさん。

「奥さんときっぱり離婚成立しますように」
「山田太郎(仮)と鈴木花子(仮)が別れますように」


( Д)゚ ゚

世間では最後の夏休み。大学生には折り返し地点。
なんでお互い不幸のなすりつけあいを・・

楽しかったからいいか

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/31 21:51 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プーさんゲットだぜ☆ | ホーム | 日想~テレビのあんなことこんなこと~>>
コメント
--- ---

どうもおつ!昨日はありがとね♪
昨日ほど、私ってイタいな・・・と感じた日はなかなかなかったですよ。
しかし私らって不幸だよねー・・・
縁切り神社で私が必死に祈ってるの見て後ろの男の子3人が半笑いやったし。
私ってかわいそう(笑)
二コールキッドマンとつじりで幸せだったはずなのに・・・いやつじりではすでに不幸だったか。
しかしユキちゃんに聞いてもらってだいぶ楽になったよ。ありがとう。
てか私ってあの大学を捨てたのね。
まぁ捨てたか。うん。

好きなもんはしょうがないじゃんねー・・・
JC * URL [編集] 【 2005/09/01 14:17 】
--- ---

励まし、慰めに全くなってなくてごめんよ(*^ー゚)b
私は男性不信・・・オトコ嫌いだかんね。参考にならんわ我ながら。
プリクラ整理したけど、イタイこと書いてあったよ。
私は不幸じゃないさー。根がいだけだって。
私より幸せなやつはみんな死んだらいいんですよ
私は幸せですよv-238
でも、退廃的とも言えるよね・・・オーラが。
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/01 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/50-0ee1359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
