【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ああテスト、どうしてあなたはテストなの
やめてください、先生。

そこ全部範囲ねなんて言うの、やめてください。

20050717164606.jpg
これは保険論☆

とまぁテスト勉強中です。え矛盾してるってやだなぁ。'`,、('∀`) '`,、
初日は語学二つ、次の日は専門二つに語学一つ、その次の日は3科目、その次の日も3科目。
時間割組んだヤツ死んでいいよ。
けれどもこれさえ終われば後は何でも持ち込み可で問題も発表されてるテストだけなので。
夏休みが一足先に到来でございます
友達の家にお泊り飲み会クラブのテスト打ち上げデート…はありません(笑)
ということで、ここ一週間は更新が遅れると思われます。
死活問題なので許してね
今日はパピー不在なので、ステキ女親子DE外食ですよ
わ~い。っとそろそろテスト勉強…まいっか

ちょっといい串カツ(違)食べてきました
そろそろ本格的にデンジャラス

笑った画像
ゴミのようだ

【 2005/07/17 16:55 】

マイ☆ライフ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<やまとなでしこ | ホーム | 現実を捨てよ、祇園へ行こう。>>
コメント
--- こんにちは☆ ---

ブログにカキコありがとう☆
FC2で作ったんだねw
祇園の浴衣姿がめちゃいい感じ☆
あいたかったなぁ~♪

テスト勉強大変だぁ~~
人事じゃないけど(笑)
テストまでがんばりましょう☆

リンクお願いしていいですかぁ~~??
いっとん * URL [編集] 【 2005/07/17 19:31 】
--- いっとんありがと~(^▽^)/ ---

私こそリンクお願いします~☆
じゃあいっとんのHPリンクに入れとくってのでいいのかな?
HPとか初めてなので(笑)
今度嵐山のリベンジしようね☆
イノキャンでも会えるのかな?楽しみにしてます(^-^)v
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/17 19:58 】
--- ありがton ---

ありがとう☆
HPのタイトル決まってないから、ほんま好きにつけちゃって笑
嵐山のリベンジ絶対にしよ~~!
イノキャンは、集中講義とかぶってていけないんだぁ~><。。
いっとん * URL [編集] 【 2005/07/17 22:17 】
--- そうなんや~ ---

イノキャン来れないんやぁ…(・_・、)残念。
いっぱい喋りたかったなー。
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/18 00:15 】
--- ほんまに ---

イノキャンは同大さん主催やし、みんなとしゃべりたかったのに~><。。
集中講義とった時に、何も考えていなかった私はおバカでした(泣)
しがっちはスタッフ~?
いっとん * URL [編集] 【 2005/07/18 11:01 】
--- ---

初めての書き込みです☆
このブログ使いやすくていいね(^^ゞ
私は今日もぼ~っとしながらテスト明けに何をするか計画してまた(笑)
あーお腹すいたっ!!
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/07/18 15:33 】
--- ---

>いっとん
残念やわ~(>_<。)私は前期交歓会はスタッフやったけど
イノキャンは渉外さんだけっぽいよ~☆スタッフ良かったです♪
終わった時は感慨深かったです。ウチの企画長号泣だったし(^^ゞ

>yukikoさん
コメントありがとうございます~☆
このブログはコメントに絵文字使いにくいのが難点です(>_<)
けどそれ以外は結構気に入ってるからいっか(笑)
テスト頑張りましょう!気が散りまくってるけど…(・_・;)
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/18 18:43 】
--- ---

初カキコです♪よかったらウチのブログとリンクしてもらってもいぃかな??ウチ今ブログ更新に奮闘中や~!PSフジコちゃんスキやから嬉しいわw
フック船長 * URL [編集] 【 2005/07/18 23:46 】
--- こんばんわ~ ---

おっけ~☆ではリンクに入れちゃっておきますヾ(@^0^@)ノ
私のほうこそよろしくお願いします(*^▽^*)
ブログのせいで勉強が進まないのもご愛嬌?(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/19 00:20 】
--- スタッフ話 ---

うちも、ゼンカンでスタッフしてんw
スタッフはやはり楽しいね☆
うちも、そんなトップな人になってたら、成功に感動してると思うw

来年のイノキャンには絶対にいかせていただきます☆
よろしくねん♪
いっとん * URL [編集] 【 2005/07/19 02:27 】
--- ---

ありがとう!リンクはらせていただきました☆
テストいやじゃ~
現実逃避中でネットサーフィンしまくりデス…
フック船長 * URL [編集] 【 2005/07/20 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/5-471ddb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
