【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日想~テレビのあんなことこんなこと~
美容院にて雑誌「MORE」のオヤジに受けるための特集を熟読していたユッキーです。

郵便受けにプレゼントが入ってたモテモテ(冷笑)なユッキーです。

ドラマ「オレンジデイズ」を「オレンジレンジ」と間違える母を持つユッキーです。

最近ホリエモンが若返った気がします。

藤木直人のシワが減った気がします。

BUMP OF CHICKENがジョジョの奇妙な冒険が好きと聞いて親近感が湧きました。

ジャニーズも若いアイドルも無関心なのに岡田准一にだけはトキメキます。

オレンジレンジのドラムの脱退理由の「音楽の方向性の違い」はパ(ry)と思ってます。

妻夫木はムッツリだと勝手に思っています。

ヨン様がピンク服にメガネ、兄もピンクシャツにメガネで返す言葉も見つかりません。

矢田亜希子と押尾学の熱愛報道がどれにも「真剣」交際と書いてあるのが不思議です。

モーニング娘などを喰い散らかした以前のやんちゃが原因だと勝手に思ってます。

矢田の元カレ野球選手の車のナンバー矢田の誕生日なのがカワイソス(´・ω・`)

それより世間は選挙でTVのオヤジ率が非常に上がってて満足です(*´д`*)


てれびはおともだち

テーマ:テレビ - ジャンル:日記

【 2005/08/30 21:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<不幸娘京都珍道中 | ホーム | 【映画】容疑者・室井慎次 見に行ったよ(゚ー゚*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/49-51ed36ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DJ ARUMISINŪ?Х?DJĩ(2005/08/31)
♪まわしてDJ イケてるナンバー♪ども、DJ ARUMISINです~。さてさて、永和大王(8.17の日記参照)ことらんぴ君から「ミュージカルバトン」がまわって来たのでやってみます。ごめんなさい、長いです。興味のある人はどぞー。1.Total volume of music files on my computer(コ ♪HANKY DJのPANKYぶろぐ♪【 2005/08/31 20:27 】
| ホーム |
