スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【映画】容疑者・室井慎次 見に行ったよ(゚ー゚*)
今日は神戸に行きましたー
友達にフロッピードライブ貸す目的だったので手抜きファッション
ちょっと失敗だったな・・・
三宮のサンマルクカフェはピアノ生演奏でびっくり
とりあえず映画でも見るかと彷徨ってたら「容疑者室井慎次」の長い列
奥様は魔女はBっぽいので、付き合わせると不味いかなーと思い、決定。
隣の宇宙戦争はガラガラでしたね~(´・ω・`) カワイソス

top_main.jpg

感想
室井さんの※ネタバレモトカノ話が出てくるとは思いませんでした。
田中麗奈は眉メイクをどーにかせにゃいけんと、思うですよ。
八嶋さん・・・東大3年生で司法試験受かった設定なんだからしっかりせいと。
真矢みきは今回イイ役ですね。虹橋の時のキレっぷりが嘘のようです。
哀川翔カッコイイよ哀川翔(*´д`*)
田中麗奈はカッコイイし、真矢みきカッコイイし、筧さんカッコイイし、哀川さんカッコイイ。
みんなアツい静かながらアツい展開に燃えました
やっぱ青島分がないと、室井だけでは重苦しいオーラが続きがちですね。
後半にいきなり展開がポンポン進むのはどうかと思いましたが、かなり面白かったです。
「容疑者」だから事件の冤罪で殺人容疑で逮捕かと思いましたよ。
だけどそうじゃなかったですね。
今回の敵は弁護士でした。
ヤッシーはもっとやってくれるのかと思ったんですけどね。
あっさりボロを出す小物でした (((´・ω・`)カックン…
コメディ要素がほぼ皆無のなか、スリーアミーゴースは数分の間イイ味出してました(´ー`)

ドラマ映画で、室井さんに愛着がある人は見るべし。
確かに唐突なところもあれば脚本にムラもありますが、引き込まれるのは事実。
華々しさや派手なアクションはないものの、渋く重いながらアツいのが好きでした。
全体的な印象としては渋いです。
映画で何見ようか迷ったならコレならハズレなしです
ステキな新事実も明らかになりますよ

私としては素敵なアツいオヤジがたくさんでご満悦(*´Д`)
日本のオッサン最高やぁ・・・


ミスドへ行って、家に帰りました
前回、夕食おごらせてしまったお返しにミスドはおごったものの・・・
ミスドって100円だよね・・・テヘ☆
スポンサーサイト

テーマ:容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル:映画

【 2005/08/28 20:49 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(9) |
<<日想~テレビのあんなことこんなこと~ | ホーム | マイアヒよりマイヤヒだろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/48-3895bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
容疑者 室井慎次
■室井慎次  インタヴューで、『シーン毎に頭の中で別の主役を立てていた。  そのシーンの中の共演者の中から勝手に主役を選んで、その人が  主役だと思い込む』というのがあるが、まさにその通りになっていて、  いろんな人が関わっていての“室井”なのはわかるが うぞきあ の場【 2005/08/28 20:58 】
容疑者 室井慎次(評価:○)
【監督】君塚良一【出演】柳葉敏郎/田中麗奈/哀川翔/八嶋智人/吹越満/佐野史郎/柄本明/真矢みき/筧利夫【公開日】2005/8.27【製作】日本【ストーリー】数日前、室井管理官(柳葉敏郎)は、新宿で起きた殺人事件の捜査本部長を務めていた。その捜査の中で被疑者は逃走 シネマをぶった斬りっ!!【 2005/08/29 01:12 】
??Ĥ?衣??濵?塼
??Ĥ?Τ衣??θΤ?????ä顢???θ?ĤΤ?ġ????濵???濵??????濵Τα???¤???Τ??????????餵????ô???Ρ????????????ŨФ?Ρ????δ?????γμ???η??????ο????夬?β??Τη??Ū??Ĥ???Ρ?Ρ???¤?Τ¤ž夬??ä??ζĥ??δ??ä??α???????Ф???Τ????????¤??? 東京には空がないと言う【 2005/08/29 13:41 】
『 容疑者 室井慎次 』 
『 容疑者 室井慎次  』 [ 劇場鑑賞 ] 2005年:日  本 【8月27日ロードショー】製 作:亀山千広監 督:君塚良一脚 本: 〃[キャスト] 柳葉敏郎、田中麗奈、哀川翔、八嶋智人、吹越満、柄本明佐野史郎、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、 やっぱり邦画好き…【 2005/08/29 15:57 】
容疑者 室井慎次
今週からは楽しみにしている作品が目白押しです。本日1本目は「容疑者 室井慎次」です。&nbsp;踊るからのスピンオフ企画第2弾。僕は「交渉人 真下正義」よりもこちらを楽しみにしていました。&nbsp;いやぁ~、このシリーズはホント外さないですね。真下も.... ★☆★ Cinema Diary ★☆★【 2005/08/29 17:57 】
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 裏番組【 2005/08/29 18:21 】
容疑者 室井慎次
「あんちゃん!その格好、ココでは浮くから・・・」GWに公開された「交渉人 真下正義」に続く踊るレジェンド(ODORU LEGEND)第2弾。本編上映前には、「携帯の電源OFF」と明治製菓のスナック「コパン」の室井慎次Ver.のCMあり。初日のレイト最終にての鑑賞。レイ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!【 2005/08/30 11:44 】
「容疑者 室井慎次」
を27日(土)、公開初日に梅田で観てきた。初日ということで、人の多さに結構ビビリ&キアイを入れて行ったのだが、その甲斐むなしく(?)余裕でチケット&良席をとることができたで、内容だが、さすが“「踊る」プロジェクト”と言わんばかりの内容。警察庁と警視.... My Favorite Game【 2005/09/02 11:15 】
映画「容疑者 室井慎次」見てきました。
今日は時間が空いたのと、映画の日で、料金が千円に割引(水曜日もそうなんだけどね、女性は)なので、今、公開されている映画「容疑者 室井慎次」を見てきました。 私でもいいですか?【 2005/09/03 11:58 】
| ホーム |
