スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイアヒよりマイヤヒだろ
さっきブロードキャスター見てたら出てました「恋のマイアヒ
一応ネットで話題になってた時から知ってたのですが、市販で発売され更に大人気ですね。

一昨日、電車男で豊原さんが歌ってましたしね。
電車男といえば、エルメス伊藤美咲がフィギュア部屋を見て「素敵な部屋じゃないですか」
とか言ってたのはぶっ飛びました。しかも誕生日プレゼントフィギュア。時代も変わりましたね。

話題が逸れました。マイヤヒですね。
「ハロー、猿ぅ?」(一番の出だし)歌ってるヒトの声が低くてセクシーです
自称 年上、低い声属性のユキさんには堪りませんね(*∀*)

最近はツタヤでも流れているので馴染みが出てきました。
普通にイイ感じに中毒性と魔力のある曲なんで、ネタとしても、音楽としても普通にイイ曲
ここまでキレイに日本語に聞こえるとはモルドバ語恐るべし(日本に5人だけのモルドバ人)

電車男といいマイヤヒといい、これからの流行最先端はネットにありきなんでしょうか。
てゆーか世界的一発屋って始めて見ました。
プッチンプリンのオッサン以来です。

スポンサーサイト
【 2005/08/27 23:49 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<【映画】容疑者・室井慎次 見に行ったよ(゚ー゚*) | ホーム | プチ更新②~日想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/47-9af5dece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっと番外編「電車男 第8話 With ボブザク」
今回は、「ボブザク」に挑戦してみました(汗)僕は、ガンダム、ほとんど見た事ないんでが、シャア専用ザクってのがあることは、うすうす勘付いていました(笑)マニア心をくすぐるのは、コレかな?と思って描いてみました。余談ですが、「釈専用ザク」というフィギアがある 「ボブ吉」デビューへの道。【 2005/08/28 00:13 】
| ホーム |
