スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ更新②~日想~
おかーさんが日曜退院だそうです、やったぁ
毎日お見舞いに行ってますが、体力激減以外は元気そうで一安心。
しかも昨日なんて病院食そっちのけで寿司喰ってました
メール「ポンデリング買って来い( ´∀` )b」 「初恋(ヨン様のドラマ)優先で録れ」
とりあえず、煩悩は絶好調っぽいですヽ(´ー`)ノ
なぜか私の友達も電話して心配してくれたり結構助かりました(5秒でその話終わったけど)
心配で電話くれたのに「明日にお願い」といいながら次の日も「力尽きた・・・明日で」
と引き伸ばしてゴメンナサイだって不完全燃焼、薄味なんです。マイペース大王。
私だって私の扱いに困ってるんです(笑)自分の取扱説明書欲しいわぁ。
兄まで風邪引いちゃって、外食ばっかりだし。お兄ちゃんとデートかYO!
仲はいいんですよ。今日も半裸の兄に「もみじ!」と背中バシーン叩いてチョップされました。
だけど日曜になればそんな生活もサヨナラさ

そして、何だかんだで勉強を継続させてるちょっと成長か。
去年は暇暇言ってたけど今年はバイト勉強映画遊びと完全怠惰がない!
ただ、これはアイデンティティ崩壊に等しい行為なのだ。
今日も明日も明後日も、予定がないと嘆くのが至上の幸福だったと痛感。
誘いを断るほど予定だらけだけど9月は塾だらけ・・・・_| ̄|○

ま、夏休みの目標はかなり達成に近付いてるようで満足です。
ああ・・・「奥様は魔女」見たいなぁ・・・ニコールキッドマン可愛いよ。
※ニコールキッドマンを、6月にムーランルージュ見るまで男だと思ってた女。
スポンサーサイト
【 2005/08/25 21:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マイアヒよりマイヤヒだろ | ホーム | プチ更新~トリビアの泉~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/46-d3b2b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
