スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ更新~トリビアの泉~
あ――!!洗濯物の色うつったー!
アドちゃんの白Tシャツをピンクに染めてしまったユキユキです。
洗濯幾で頑固汚れモードで二度洗いしたら戻りましたけど

昼にお兄さんとトリビアの泉(録画)で見てました。
電車男のように助けてくれるアキバ系は100人中何人いるかという調査目当てな。
メイド喫茶新規オープンでエルメスさん絡まれ現場まで誘導するという手口。

タモリが「私もアキバ系なんですよ」とか言い出すし(前時代の)
エルメスさん役の女性が明らかにドン引きしていたり。
メイドさんにビラもらって満面の笑みなアキバ系ステレオタイプ・・・
検証で最初にちゃんと逃げずに女性を庇った人はサラサラヘアー次第でイケメンになりそう
オタクっぽいセーラー服を着た男性が出てきたり(昼間からハジけすぎです)
カリスマ美容師っぽい男性が出てきたり(迷い込んだか、隠れオタクか)

八嶋さん、タモリ、高橋さんの大人の対応には参りました。
突っ込みどころを華麗にスルーする無難さはネ申ですね(*゚∀゚)=3

入院中の母から兄に来たメール
「アキバ系キモすぎ」

ばっちり見てました。女装は敷居高かったようです
スポンサーサイト
【 2005/08/25 16:34 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチ更新②~日想~ | ホーム | スターウォーズ エピソード VI / ジェダイの帰還 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/45-a3063878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
