スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スターウォーズ エピソード VI / ジェダイの帰還 感想
エピソードⅥもちゃんと見ましたよ。
ep6.jpg

お母さん入院中で、学校行って洗濯してスーパーに買出しに行く。
けどちゃんと見ました。
今回は戦いやファンタジーより、家族愛や仲間愛が前面ですね。こっちのほうが好きー。

エピソードⅥ、すごく泣けます。クマさんが(正しくはイーウォックという宇宙人)
未開の星でソロ達はイーウォックと協力するのですが、クマ超健気 。・゚・(ノд`)・゚・。
レーザーガン持つ兵士に木製の弓矢ピュンピュンする所とか
戦車に石ぶつけたり枝でポカポカ叩いたりとか・・・。
歩き方がよたよたしてて可愛い(・∀・)キュンキュン
爆撃をクマさん二匹が受けてしまうんですが、一匹は運良く無事なんです。
だけどもう一匹は爆撃が直撃してしまって、動かないんですよ。死んじゃって・・・
無事なクマさんが倒れた仲間をゆさゆさ、ゆさゆさして起そうとする。
その姿に泣きそうになってしまった(つд⊂) 喋らないのがまた(;つД`)

ていうか、帝国との最終決戦ですよね。シリーズ最終話ですよね。
そこでクマさんVS帝国軍戦車VS投石装置(木製手作り)

ジョージルーカスのセンスは天才的だと思います。

最後ダースベイダーの仮面を取るんですが・・・
アダムズファミリーの叔父さんじゃないですかΣ(・Д・ノ)ノ
しかも白っ!!

渋いオッサンかと思ったのに・・・。
そういえばⅤでスキンヘッド出てたような。記憶から抹消してたようです。
けど、最後に出てきた若かりし頃のダースベイダーことアナキンが美形(≧∇≦)b
クマさんには敵わないものの、若いダースベイダーはかなりキてますね
恋愛色強いらしいし、これは見なければ!映画館へGO
ってもうほとんど終わってるじゃん・・・_| ̄|○・・・まだⅠⅡ見てないし。DVD待とっと。

ハリソンフォード演じるソロのマヌケっぷりヒドス・・・絶対ルーク君のほうがいい。
ソロはシリーズ通して、自信満々なのに失敗→捕虜になりすぎです。

ルーク「しくじるなよ」→ソロ「俺を誰だと思ってる!」→敵の背後で枝ボキッ→作戦失敗
ハリソン君、キミちょっとすっこんでなさい。
レイア姫は今回お色気コスプレ満載だし。製作者の趣味か?


※ここからネタバレ注意!!

多分本当の見所は皇帝に殺されかかりでルーク君が父の前で「助けて父さん」と連呼する所。
正直あっさりダースベイダーを父さんとして認めちゃうとは思いませんでした。
父の素性が判明したとたん父に甘いルーク君。
そんな父への情がむき出しだった事が、父の心を動かしたんでしょうなー。
ていうかダースベイダー皇帝投げたー!皇帝死んだー!
ライトセイバーは飾りだったのよと言わんばかりの展開・・・切ない(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

テーマ:スターウォーズ - ジャンル:映画

【 2005/08/24 00:09 】

映画の感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチ更新~トリビアの泉~ | ホーム | 恋キャラチェックの診断してみましたヽ(´ー`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/44-cce08e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
