スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋キャラチェックの診断してみましたヽ(´ー`)ノ
カナカナのブログでやってたんでパクってネタをお借りしちゃうことにしました
ネタ切れネタなんて最初からねーんだよ

恋キャラチェック

診断結果はまぐろ ひどすぎ・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

「来るもの拒まず、去るもの追わず  不完全燃焼タイプ

恋愛で何をしたらいいのかわからない、相手のリードがないと前に進めない、奥手タイプ。
人並みに異性の好みもなんとなくあるし、人恋しくなることもあるけど、
人との関係を自分の意志で強くするのが苦手。
いいな、と思う人がいても何度か連絡をして3回以上捕まらなければ引き下がる消極的。
そのぶんガツガツしていないので、意外とモテるのが特徴。
相手からの急接近や熱烈アタックにはヒキがち。ひとりの時間がとても大事。薄味なんです。
恋愛出力も70%が限度です。

あ~、そんな感じですねwwww もういいやってなるしね。
恋愛よりも友達と延々ダメ出ししてるのが楽しいよゲームか寝るかで悩むのが楽しいよ
けど来るものはちゃんと拒まないといけないと思いますよ・・・。
拒んでるのに来るってのはマニア受けですよ。モテモテじゃねーよ。

こういう人間です、寸分違わず。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛 - ジャンル:日記

【 2005/08/23 22:30 】

マイ☆ライフ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<スターウォーズ エピソード VI / ジェダイの帰還 感想 | ホーム | スターウォーズ>>
コメント
--- ---

うはっ(≧ω≦*)本マに当たりすぎててびっくりよ、私のもあなたのも(笑)久々にヒットの占いやわ、これ広めようぜぃ$G.予想ではDJ ARUMISINもヘビーラバーだと思う(笑)
&ついでにトラックバックもしといてもらえると嬉しいでつ$GBてへっ。
カナカナ * URL [編集] 【 2005/08/24 01:52 】
--- ---

トラバしたよんe-287
私は完全に当てはまってるね。4つのタイプだけで完全的中・・・_| ̄|○
極端なんでしょーね。
DJもだろうけど・・・重いというか・・・e-269
真似せいって言ってもホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/25 00:24 】
--- ---

どーせ重いよっ!
って事で今更だけどやってみました☆
重くないところを見せてやるっ!

…はい、ヘビーラッヴァーでしたe-263くっそぉ、こんな世界壊れてしまえー!

p.s 「カナカナ」さんはやっぱりカナさんだったのですね…カラオケ行きましょー(笑)!
DJ ARUMISIN"HL" * URL [編集] 【 2005/08/31 16:00 】
--- ---

ほら見れ。ちょっとはオレサマを見習えDJヽ(´ー`)ノ

こんな性質になったのはちょうど一年前が原因だっけね。

そういえば3回生のおねーさまコンビは蓮根さんはマグロでゆきこさんはHLでしたな。
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/02 00:05 】
--- ---

うう、見習え言われましても…アイター。
こんな性質も何も…過去のことは忘れました☆つか生まれた時点からの私のカルマなのかもしれませぬ。カルマ・スートラ。
姉貴のHLはともかく、蓮根姉々がマグロ?解せませぬ…。
DJ ARUMISIN * URL [編集] 【 2005/09/02 16:12 】
--- ---

最近某大学の生協で働くらしいじゃないですか蓮根さん。
そりゃ楽しいでしょーね。いい職場を選べましたね(源氏名とかさ・・・)
私は某大学はユースの人以外着信拒否印象が・・・
ユキ * URL [編集] 【 2005/09/02 23:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/43-cb7577ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
