スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校の同窓会③
長くなった同窓会話も今回で完結。
いやーこれでネタないのがしばらく誤魔化せたよ!(罪のない笑顔で)

プリクラ撮ってひとまずお開きに。プリクラって肌とか誤魔化せて最高ですね!
そして小金井さん(仮)の家に泊めてもらえることに
今の我が家は男日照りで最悪なので、せっかくだしこっちにさせてもらうわぁ。

そこで電車男のドラマをみんなで見てました
エルメス超美人。伊東美咲ヤバイ、キレイ過ぎ
あ、電車の恋敵杉崎さんじゃん(いつまでもロンバケの役柄じゃなくて名前覚えろよ)
てゆーかコミケDEエルメスとドッキングとかマジ脱線しすぎで大爆笑。
かつて夏の祭典経験者の小金井さんは「こんなの甘いよ。現場はもっと凄いよ」と語る。
マジか。
しかもクライマックスの白石美帆がエルメスに絡むシーンでブツッ!

ナイター延長が―――!! Σ(゚д゚lll)

その後、深夜番組見て就寝
布団が足りず、ジンは地面に掛け布団敷いて、掛け布団かけて寝る。
そしてJ子と私は同じ布団で寝る。
ウチのクラブは合宿中簡易ベッドが大破して男同士ダブルベッドという悪夢
名古屋旅行も予約の行き違いでダブルベッドに二人という呪いかかってますがここにも
てか結構よくやるけどねwwwwww
けど昼にはバイトが控えてるので独りで早起きして独りで帰らなくてはいけない寂しいアタイ
しかも起きたらJ子はこれでもかと言わんばかりに私から離れてるし!

あれか!そんなに私がキライか!。・゚・(ノД`)
隣で寝てるのが女だという現実を認めたくないだけだろうけどww

小金井さん、泊めてくれてありがとう
J子さん、寝ながら手を振ってくれてありがとう
ジン、全く起きなかったねあんたすごいよwwww

そして独りで2時間かけて帰ったとさ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/21 22:08 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スターウォーズ | ホーム | 高校の同窓会②>>
コメント
--- ---

もうなにからコメントしてよいやらわかません(笑)
やっぱ離れてたのバレた?うん、隣が男だったらもっと寄って寝ただろうね。
よくわかってらっしゃる(笑)
手を振ってた瞬間、ほんとに無だったよ。
だいたい人のことを勝手に不幸属性などと決め付けおって・・・!
私は目が高いだけ!です!
しかし、みんなと久々に会えて嬉しかった。すんごくほっとしたし。
それにしてもあのメンバーってネタの宝庫だね。ちなみにあなたのいる所はばっちり合っております、間違っておりません、むしろ中枢にいるから!
またあーゆーの何回でもやろ!
私も大好きよユキちゃん。
男は体~
明日から合宿行ってきます~
JC * URL [編集] 【 2005/08/22 22:48 】
--- ---

中枢になんていないもん。゜(゚´Д`゚)゜。
私はあのベクトルを思うと普通ッス。あんな露骨な下ネタはムリムリ!
とりあえず、貴方といると不幸オーラ共有してしまうね(笑)
私の理想は今はかなわないのさ・・・
だって年上と不倫した後年下と結婚することだし。
スターウォーズ見たけど、オヤジ足りないよ。
ダースベイダーの中身がいいオヤジなこと期待してます。
堤真一をアメリカナイズしたみたいなオヤジ・・・出てこないかな。
今エピソードⅣ~Ⅵ見たからそろそろやね。
合宿楽しんできてね(・∀・)
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/22 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/41-e78398f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
