スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校の同窓会②
と、いうことで・・・カラオケから居酒屋へ

ガンダーラ

居酒屋ガンダーラで飲ま飲まイェイ☆★ですよ

個室だし二杯飲んだわりに2000円程度(割引券ゲット済み)だったのでオススメ
会話はいたって普通・・・恋バナ、サークル話、噂話・・・で済めばよかったのですが・・・
明らかに出てくる単語が低俗なのは仕様でしょうか。
純情な後輩たちがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)になるようなクラブの低俗発言を遥かに凌駕するレベル。
ここは男子校か?(女子校出身者です)
個室の扉が開けっ放しで、Mちゃんが慌てて閉めるという場面が何度も・・・(゚Д゚;)
そりゃあ皆さん杉田かおるばりの強烈さでしたもんね!
私が男なら杉田かおるは丁重にごめんこうむりたいのですが。
ここで、強烈な面々の一部を紹介しましょう※もち匿名


彼氏すぐ作る女はハードル下げすぎの主張から高いハードルの男って?と聞いたら
自分に振り向いてくれない男と早くも不幸召喚属性プンプンのJ子。
「男は体」の主張は5年間一貫。「性格でしょ」と言ったらゴミを見る目で見られた(;つД`)

普段は清楚でセレブなお嬢様なさやちゃん。
だけど話が下のほうになると覚醒し、京都が生んだエロテロリスト化。
卑語!卑語!卑語のオンパレード。しかも酔ってもないくせに寝る。覚醒疲れ。

笑いを取るためにファーストキスを捧げたハードゲイが理想のタイプのM子。
そのハジケっぷりは正直放送できません。さやちゃんの上を行く卑語!
正直ネタならダントツですが、書いたらブログと夏休み後友達が神隠しに遭うので削除。
本当にコイツは酒一滴も飲まなかったのか?

唯一の彼氏持ちのジン。彼氏への秘密はストッキング被った写メをセルフで撮影したこと
そして彼氏にでかでかと「男大井」と書いたTシャツを着た母を見られたとか。
彼氏とは4年というかなりの記録保持者でもある。

恋人は部活。好みは東大出身の大道芸人みたいな男だと勝手に決め付けられたJちゃん。
最近大学教授の追っかけをしているとの噂(今回は欠席)

ほかの面々はまだ普通な話中心だったので省略。

いやー私いる所間違っちゃったカナ☆(狂人の目で)
だけどそんな皆が大好きだ!!これからもよろしく(*^ー゚)b

まだ終わりじゃないぞよ。もうちょっとだけ続くんじゃ。
スポンサーサイト

テーマ:コンナ事ありました - ジャンル:日記

【 2005/08/18 23:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高校の同窓会③ | ホーム | 高校の同窓会①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/40-d751a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
