スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
現実を捨てよ、祇園へ行こう。
祇園祭に行ってきました~

20050716004856.jpg
マンションの一角にて。

思えばアクシデントだらけでした。
待ち合わせ場所の名前が似ててお互いごっちゃになってたのですれ違い、暑い中ムダ待ちす
南の道を行くと決まったものの南がどっちか分からない
の方向を見だしたり、我が家の配置で東西南北を思い出したりとパニックΣ( ̄□ ̄;)
何とか南の方角も分かり(当たり前じゃ!)無事合流できました。
しかし、昨日の講義ノート引取りの時間を勘違いしていたせいでクラブの友達との待ち合わせに付き合わせることに!
ノート持ってきてくれた友達にもホントに迷惑ばっかりで
みんないつもごめんねありがとう

山鉾を見て、カキ氷たべて、まったり座って、喋って。
何気ない時間でもあっという間で楽しかったです。祭っていいよねぇ…昔はカプリチョーザで浴衣でだべってたというダメっぷりだったし(笑)山鉾サイコー

失敗リスト
一人でフラフラどこかへ行きかけ、同伴の友達を置いてけぼりに。
ノートの引き取り時間を勘違いした。
歩行者天国でつまずきまくった(ついには段差を指摘してくれるまでに・・・)
手持ち無沙汰で、つい飲み物の中の氷をスプーンで食べていた。
うちわ紛失。
かき氷のあんこを少なめにするよう店に要求した。
常に方角を間違っていた。

まったりしすぎて夕食食べ損ねた。

おなかすいたよアンパンマン~~
スポンサーサイト
【 2005/07/16 01:12 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ああテスト、どうしてあなたはテストなの | ホーム | テンパリマン参上☆>>
コメント
--- 初! ---

こんちは~早速書き込み~。
名前はいつか決めます。誰なのか推測してください。
合言葉は擂文大好き☆(やっちゃった・・・)
私も金曜に祇園祭にクラブの人たちと行ってきましたよ。
お酒を飲みながら歩いてて、ちょっと行儀が悪かったです。
奇遇なことに私も、途中で合流したときに北がどっちか
わからんかった。六角通りを探し回りました。
京都人なのに、この有り様です・・・。
江國香織の本が載ってて、意外でした!
江國さん、むっちゃすきです私も。
私もブログしたくなりました~・・・たぶん。
名前決まらない・・・藤子ステキ! * URL [編集] 【 2005/07/17 15:44 】
--- ああ☆分かった(≧▽≦) ---

>>ライモンさん
コメントありがとー!「擂」の字がちゃんとあることにびっくりしました(笑)
じゃあ金曜すれ違ったのかもしれないねぇ…σ(-_-;)
サリリンに会いましたが相変わらずイロイロありそうでした♪
次の飲み会で聞き出すぞ―――!!てことで夏初めに遊ぼうね!
テスト前なのにこの余裕。
おーたこから余裕やね…て言われるし!ヒドイ!(笑)
江国香織は夏休み更に攻略予定です★☆
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/17 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/4-387c43ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
