【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校の同窓会①
昨日は高校の時の友達と再会しましたです
ほとんど皆おなじ大学ですがあんまり会わないし、ひとりは違う大学なので懐かしい

高校時代を思い出そうの会結成ということで、まずは調理実習に行くぜ―――
四条のロフトの料理教室の体験版に500円でお邪魔しましたぁ~

今日のレシピ
カレーソースのニョッキ
モッツァレラチーズのトマトサラダ
焼きメレンゲのせヨーグルト


まずニョッキと聞いてたけのこニョッキが頭から離れないし。イチニョキー!
あと私、ヨーグルトが大嫌いです。発酵した白濁・・・ (;´Д`)
だけど、まぁ焼きメレンゲ乗せたら結構いけました。酸味がしんどかったけど
けれども、とても( ゚Д゚)グラッチェでした500円超安い
ちょっとだけ料理教室に行きたくなっちゃったぜい

その後はカラオケに行ってフィーバー!!
ある子のラップが付いてけてる割に不思議な棒読み音程だったりと盛り上がっていました。

しかし私の携帯からは恐怖の不在着信が・・・(((( ;゚д゚)))
相手が一度しか会ったことない男の人だから・・・うーん
前日からずっと続くコール音、名前を「ヤッターマン」に変えてみた

不在着信:ヤッターマン 16:24

( ´,_ゝ`)プッ

つづく 今日はダメだ・・・(´・ω:;.:...

テーマ:女子大生日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/18 00:10 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<高校の同窓会② | ホーム | 美味しくて安いデザート☆>>
コメント
--- ---

ヤッターマンて!!(笑)ブフーッe-282大好きです、そーゆーのv-441v-352
アルエのときにコメントしようと思いつつ勇気が出なかったので(RAさんの知識がバレる事への恐怖から・笑)初コメですe-429
蓮根 * URL [編集] 【 2005/08/19 23:23 】
--- ---

わ~蓮根先輩だe-51コメントありがとうございますe-75
RAさん・・・大丈夫!DJなんて隠れオ○クですからねe-231
ヤッターマンはなかなか・・・おしおきだべ~から由来させましたv-218
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/20 16:53 】
--- ---

あ~しゅんくんそーらしいですね(笑)冥土行った時そんなことゆっててビックリしますたv-20
蓮根 * URL [編集] 【 2005/08/21 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/39-dbf87f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
