【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スローダンス 第七話『キスで気づく本心』感想
えーと・・・まずタイトルで壮大なネタバレだと思います。あー6割方分かったwww
んでもって先週の予告を見てれば、まず今週の筋は完璧だと思います(*^ー゚)b

私的今回の見所
小林麻央のこと歩美の完全無視(いちおう妻夫木の告白待ちのはずなんですけど・・・)
広末の目の下のクマ
妻夫木のスーツの上着脱ぐところ。

今回は結構面白かった現実に引き戻される歩美の大根さが2分くらいしかなかったし。
やっぱり妻夫木はいいね(≧∇≦)b 声もいいしね渋いオヤジになるのを期待してます。
演技もオレンジデイズの時とほとんど一緒だけど、凡庸じゃない独特の雰囲気が(・∀・)イイネ!!
けどちゅー⇒ニャンニャンは妻夫木のドラマではデフォルトなんでしょうか。
スローダンスって題名ながら、するときゃ~ちゃっちゃか駆け足ですか。早すぎヨー
深津絵里は好きな女優なんで。たぶん深津いなかったら脱落してた。
けど役柄はロンバケの山口智子を劣化させた感じ。あっちの方がお節介が自然だった。
小泉孝太郎…親父がある意味絶好調。たまに「あ、郵政民営化」って思い出したよ。
肝心のコータローはいてもいなくても良い存在と化す。
麻央はいない方がこっちが緊張しないので出番(゚⊿゚)イラネ もうフライト行ったままでいいよ。
あと渋カワイイおっさんいないのが激しく不満(# ゚Д゚) 藤木直人じゃ渋さ足りない。

てゆーかあと4回もいらないじゃん!主役くっついたんだし。

あと製作者はオタクかwwwwwwwwwww 激しくやりすぎwwwwwwww
スラムダンクは出てくるわ、ガンダムネタ出てくるわ、るろうに剣心出てくるわ。いいのか?

剣心?

飛天御剣流~☆
飛天御剣流~!(ってホントに言ってました)

(※注意)アニメではありません。天下の月9ドラマです。

コレ絶対使わなくても良かっただろwwwwwww
るろうに剣心が月9デビューとは偉くなったもんだww
けど、ステーキを切ってるだけだけどね!!幕末が泣いているぜ・・・(;つД`)
(先週はスラムダンクの安西先生がデビュー)

何だかんだで結構楽しんで見ているのでした。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2005/08/16 16:49 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(3) |
<<美味しくて安いデザート☆ | ホーム | エビフライとガムテープ>>
コメント
--- ---

はじめまして!たかみーと申します☆
最近全然ドラマとかみてなかったから、なんだか久々にみたくなっちゃいました!(^^)
また遊びに来ます!!
たかみー * URL [編集] 【 2005/08/16 19:02 】
--- ---

コメントありがとうございました!
早速お邪魔しました~。

コータロー・・・確かに存在価値が・・・

麻央はかわいいから許す・・・(笑)
でも演技は・・・・・・・・がんばれ!!
TAKE * URL [編集] 【 2005/08/16 22:31 】
--- ---

>たかみーさん
コメントありがとうございます(*^ー゚)b
私もドラマは見ないんですが、一回見てしまうとあれよあれよと・・・。
夏休みはやっぱり結構見ちゃいますねi-184

>TAKEさん
コータローは新聞のテレビ欄に載っているのに不憫(;つД`)
マオは可愛いけど…やはり演技がアレですね(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/16 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/37-3cdea2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【大切なもの NO.006】政治への関心
「政治」ってちょっとお堅いけど、実はかなり関心もってる。そして今熱い郵政民営化。賛成か反対か、衆院選で国民はどんな答えを出すのだろう・・・。 てんてん&たかみーの “100の大切なモノ”【 2005/08/16 19:16 】
るろ剣inスローダンス
月9ドラマの「スローダンス」を録画してみてるのですが、今週は驚いた!いきなり剣心 屋上暇人倶楽部【 2005/08/17 13:37 】
スローダンス}『スローダンス』(SLOW DANCE)は、フジテレビジョン|フジテレビ系で2005年7月4日から9月12日まで毎週月曜日の21:00~21:54(第1回は~22:09)に放送された“フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ|月9”シリーズの連続テレビドラマである。主演は妻夫木聡と深津絵 あのドラマに夢中!【 2007/07/30 22:08 】
| ホーム |
