スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エビフライとガムテープ
久しぶりデス

最近、マイお盆休みなので何にもしてないのが現実なんですけどね・・・。
でも、もうすぐ母が入院するので、家事くらいはできるようにならないと( ´∀` )b
ということで、今日はエビフライを作ってましたよ
食べることが大好きなので、親元を離れてもおいしいご飯を食べれるように練習せねば
昼ご飯を食べた後兄がイロイロ思い出したらしく過去の私の悪行に対して文句言われました。
確かに、迷惑を楽しんでかけまくる妹ではありますが・・・?

確か、マンガで足の毛処理にガムテープを張って剥がすというのを覚えた小学生の私。
ホントにキレイになるのかしら、とまずは自分で実践。
けれども、自分だと恐る恐るになってしまうので、効果はイマイチ。
う~ん…( ゚д゚)ハッ!閃いた!!
と、座ってる幼い兄のスネにガムテープを貼る。
けどまだ意味が分からすキョトン顔の兄。
そしてガムテープを勢いよくベリッ!!!

兄「ギャ――― (((( ;゚Д゚)))―――!!!」

私「ゲラゲラ(笑)」

説教されました。
けどマジでガムテープの形にキレイになってたので大爆笑。
しかもその後薄くなったそうで(毛が)さらに大爆笑。
自分でやるとアレだけど、他人にしてもらうと効果がアルっぽいです。エヘ

そして今日もぶり返され、説教されました。

なんでだ・・・O| ̄|_
スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記…゜∀゜ - ジャンル:日記

【 2005/08/15 21:28 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<スローダンス 第七話『キスで気づく本心』感想 | ホーム | プチ改装>>
コメント
--- ---

あはははは笑
ガムテープの話、めっちゃ笑ってしまったよぉ~~i-235
最後、何に説教されたのかな??笑
また教えて~♪
いっとん * URL [編集] 【 2005/08/15 23:29 】
--- ---

いっとん久しぶり~v-22コメントありがとーe-51
んでオーサカキングのバイトや花火旅行お疲れぃe-78
満喫してるようで羨ましいよe-251最近は暇人。
説教は例のガムテープ事件のことだよ・・・ぶり返された・・・(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/16 00:11 】
--- ---

笑 お説教、ご臨終様です~~~v-259
ほんま、ひさびさです笑
やけど、いつもチェックしてるよ~v-345
夏は一応満喫中かなぁ♬また明後日からキャンプ行ってきます☆
シガちゃんの夏はきっとこれからさぁv-496
まだまだ夏休みはながーーいのですから☆
いっとん * URL [編集] 【 2005/08/16 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/36-aaf77812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
